FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲する時
2009-04-03 Fri 23:24
CA3C0035.jpg


とうとう。また試験勉強しなくては。駄目みたいです。

3教科。試験だったけれど。忘れたふりして。一教科しか。申し込んでません。

3教科なんて。無理。


査定にむけて。動かなくてはいけないし。。それプラス。3教科勉強してたら

倒れてしまいます。



今月。来週。契約取れそうです。月初めに。取れてると。気持ちが楽なります。

取れたら。お祝いしてくれたら。嬉しいです。


それも。2件もです♪良くやったね、と自分を褒めています。



運は。努力無しでは。回ってこない。


その言葉を思い出しました。諦めてた。。もう駄目だって。


駄目かもしれないけれど・残された時間。頑張ってみます。




CA3C0043.jpg



体が。欲しがっているのを感じてしまいます。

ふとした。瞬間。体が火照ってしまう。


体が欲しがってる。


だけど。

欲しいのは。間違いなのかもしれないけれど


あの瞬間だけです。



それも。いつか時間をともに。忘れてしまうかもしれないけれど


今は。思い出に身をまかせてみたい。


また。欲する時間が訪れる事を信じて。身をまかせてしまおう。




PS。ランジェは、もう少ししたら。届きます。

   可愛くて。驚かないでね(笑)






CA390249.jpg









[PR]

別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<言ってほしい | 愛璃華 | 出した答え>>
この記事のコメント
ほてってる時は
火照ってる時は,連絡くれれば,飛んでいくよ。

契約取れそうでよかったね。やっぱり,何度も足を運んだんだろうな。お疲れさま。

勉強も大切だね。おれももう一度講習があるみたいだけど,5年後くらいかな…。がんばろうね♪

お毛毛伸びてきたね。舐めながら剃りたいな(^O^)
2009-04-03 Fri 23:33 | URL | hide #-[ 内容変更]
愛瑠チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

『体が。欲しがっているのを感じてしまいます。』

ここぁも感じるときがあります。。

さとしサンが自分の中にいる
そんな感覚にカラダが火照ることがあるょ。。。

『受け入れて。全てを包み込めなければ。そこから。考えればいいのだから。』

1ッコ前のentryの愛チャンのぉ言葉に
勇気に似た感情が湧きました

ここぁの中から不安感は消ぇなぃけれど
それが自分の選んだ道だと。。

ただぃま前向きになろぅと頑張ってる真っ最中です(〃ω〃)ゞポリポリ

ありがとね。。。
2009-04-03 Fri 23:39 | URL | ここぁ #WHK23vzI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 23:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat 00:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat 02:29 | | #[ 内容変更]
可愛くっても・・・
驚きません。
大きくなってしまうだけです。どこが??
その口ではっきりいってごらん?

そんな訳で、可愛い下着も良いですが、いやらしい
お尻もたっぷり見せなさい。

ってさ、久しぶりに書き込むのに、変なコメですた。
お引越し、良く有る事です。
でも、背景が変ってないから気分転換じゃ無いですね。
まっ、色んな事あります。生きてれば。

それを幸せって思いましょう。

でもらんどは不幸。
こんな時間に会社で働いて、コメかいてるから。
だ・か・ら・優しく愛して~~~。
そしたら全てが幸せ!!!

おやすみ~~~。
2009-04-04 Sat 02:49 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 内容変更]
あいちゃんへ♪
おはよう,あいちゃん。

契約取れそうでよかったね。その時は,WEB飲みしようね。

最近,お月さまがきれいです。夜,空を見上げていますか?

桜はまだまだなので,月をながめています。

火照る体をひとりHでしずめているのかな?
一緒にいれたら,中までくりくりなめなめしてあげるのにな^m^

それとも電話Hするかな(^_^;)
2009-04-04 Sat 09:12 | URL | hide #-[ 内容変更]
hideさんへ
こんにちは☆

そう言ってくれて嬉しいです。

何回も足運んだの。まだ決定でなくて。月曜日に

また。詰める予定です♪

決まればいいよね。

本当。今回のは計算なくて、全て暗記(汗)

苦戦しそうな予感です♪
2009-04-04 Sat 15:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんにちは☆

ここあちゃんの不安な気持ち分かる気がしました。

でもね。自分に素直にいて欲しいです。

ここあちゃんの。気持ちに。さとしさんは応えてくれてるから。

それが全てだと思いましょう。

体が火照るのに。どうしようも無いとき。どうしよう(笑)

どうしても。欲しい時あるよね。

こちらこそ。いつもありがとうね。
2009-04-04 Sat 15:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんにちは☆

今回はね。電話もらったの。調べてほしい。と電話があって

それから。話が進んでいってる感じです。

頭を使わなければ。難しいし。躊躇してたら。何もならないから。

営業は。前の仕事も営業+事務だったから。何とか頑張ってます。


ないない(笑)仕事ので異性であっても。ライバルだから。

対等感覚です。

同僚の異性と。大喧嘩してる人もいるし。皆。異性だと思ってないみたいです。

ライバルだって。言い合ってます(笑)
2009-04-04 Sat 15:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんにちは☆

では、寝てる時間を楽しみにします。

少し眠りを深くする為に、ワインを飲んでベットに行きますね。

揺り起こしてください。

目が覚めるまで。
2009-04-04 Sat 15:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんにちは☆

試験って。嫌だよね(笑)

勉強って言うけれど。実践してる方が。頭に入るんだよね。
その時限りの勉強は。忘れてしまうし。

だけど。ちょっとは。頭残ってたり。

今年は。多分。後4回試験がきます。

今までは順調だったけど。なんか。嫌な予感です。


あたしも。確定でるまで。。怖いです。

契約書もらうまで。分からないよね。

仕切り直しなったら。行きましょう♪
2009-04-04 Sat 15:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
らんどさんへ
こんにちは☆

今回のは。絶対可愛い(笑)チャイナだもん。

今までのチャイナとは。違います。可愛い!!と一目ぼれです♪

背景変わってないでしょう(笑)気に入ってるの。気に入ると

飽きるまで。心変わりしない人なの。ここにも頑固を感じるでしょう。

気が変わると。。早いんだけどね(笑)


仕事。お疲れ様。ここで。

気持ち安定してくれたら。嬉しいです♪
2009-04-04 Sat 15:58 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
hideさんへ
こんにちは☆

うん。月曜日話詰めて。契約もらえたら。気持ち安定できるよね。

その時は。ここで飲みましょう♪

最近。空見上げる事。多いです。

一年の早さ・去年は。この空を不安と期待で見上げてた。

今は。図々しくなりました(笑)貫禄でてきたかな。

電話エッチって。経験ないんです。本当に。

どんな感じなんだろうね♪
2009-04-04 Sat 16:01 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat 18:44 | | #[ 内容変更]
出遅れました・・・
契約が取れそうなんだね。
オメデトウ。

でも、嫌な事を言うようだけど、最後まで油断のないようにね。
サイン(ハンコ?)してもらって、そこは冷静(なフリ)につとめて、そこを離れた所で、思い切りガッツポーズすればいい。
もしくは、車ン中で大声で叫べばいい。

火照る・・・
どんな様だろう?
見てみたい。
目つきも変わるんだろうか?
カラダを摺り寄せてくるんだろうか?
クチビルも濡れて、熱い吐息を吐くのだろうか?
2009-04-04 Sat 22:06 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

知らないの?こっちの地方だけなのかもしれないよね。

ぼんな。とかも分からない?

山菜の時期だよね。美味しくて大好きです。

彼女さんに。嫉妬されたら。けんちゃん嬉しいでしょ。

仲良くしていてね。
2009-04-04 Sat 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆


そうそう。はんこもらうまで。油断できないんだよね。

いい話なってても。電話こなかったり。話進まなかったり。経験してるよ。
落ち込んでしまうんだよね。そんな時って。

どうなってるんだろう。自分では分からないよね。

今度。鏡で見て報告するね(笑)
2009-04-04 Sat 22:40 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
