FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出した答え
2009-04-02 Thu 23:34
CA3C0021.jpg





今まで。友達はいたと思います。でも。

本音で。ぶつかりあった事はなかったのかもしれない。

ぶつかってきた人もいなかった。

言葉でのすれ違いは。あって当たり前なんだと思っています。

それは。まだ2人がリアルで話したり。逢った事がないからだと。


言い合える事の素晴らしさ。

それが。とても嬉しいと思う。自分を見直せる言葉になるから。

失いたくない、気持ちは同じだと思いたい。

ただ。時にすれ違ってしまう。それでいいんだと思う。


そうして。お互いを理解していける。


近いうちに。リアルに。お互いを感じあえるかもしれない。

きっと。昔双子だったかのように。懐かしく感じるかもしれない。


頑固な部分と。自分を曲げない部分を。お互い懐かしく感じてるのかもしれない。





CA390567.jpg



いつか。ruruchannの。あの場所をリンクできる時がくればいいなと。思ってます。

パスを解放して。


それか。ruruchannに戻って。ここをリンクするか。


その時になって決めようと思います。


あの場所は大事な場所です。出会い。悲しみ。苦しみ。

何もかもあったかもしれないけれど。


今は。人との繋がりの糸を。信じています。


信じる事しかできないかもしれない。それでも、いい。


いつか。風になって。旅立てるのだから。


人を変えようとは思わない。否定しようとも思わない。


受け入れて。全てを包み込めなければ。そこから。考えればいいのだから。



それが。あたしの出した答えです。






CA3C0025.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<欲する時 | 愛璃華 | こんな日には>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 03:25 | | #[ 内容変更]
いろいろと
お考えがあるようですね。

ユースケも新しいカタチで新年度を歩んでいこうと思います。

コチラはサクラがそろそろ見頃になって来ました。
2009-04-03 Fri 05:26 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 17:43 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

インキュバス。知ってます。良く聞きますよね。

本当にいるのかもしれななって。思ったりします。

アシスタントの。話。妄想でも、面白いです。

こんな。感じのアシスタントなら。楽しいかもしれないです♪
2009-04-03 Fri 22:22 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

だんだんに。こっちも春です。コートが必要なくなってきました。

春は。気持ちが明るくなります♪

新年度。気持ちも新たに。進みたいですね。

そろそろ。試験にむけて。がんばります♪
2009-04-03 Fri 22:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

同級生と、長く付き合いがあるの。羨ましいです。

その温泉。混浴なんですね。

なんか。興味があります(笑)

混浴。入ってみたい。どんな感じなんだろう。といつも思います。

TVで。見たりすると。興味が出てきます。

行きたいですね♪
2009-04-03 Fri 22:27 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 23:02 | | #[ 内容変更]
喧嘩じゃなくて、
本音で言いあえることって、大事だと思う。

ここ数年、友人と思える人達と疎遠になって話をすることがなくなってる。
元々、一人でいることが好きだということが理由かもしれないけどね。

なんか難しいテーマだね。

オレは、寂しく飛び立つかもしれないな・・・
2009-04-03 Fri 23:16 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

そんな感じかもしれないよ。メールでも違うでしょう。

だから。深く考えないの。大丈夫だから。

わらび??大好きです♪

山菜の美味しい時期だよね。たらぽ。しどけ。食べたい(笑)ぎょうじゃにんにく食べたい(笑)

落ち着いたんですね。

お疲れ様でした♪
2009-04-03 Fri 23:28 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

そうなんだよね。彼女とは本音でぶつかってるかもしれないです。

時に。

ぶつかってしまうかもしれないけれど。お互いが。もしかしたら
受け入れる気持ちが。用意できてるかもしれない。

寂しく飛び立たないでください。

話して分かり合える時があるのだから。

優しさに姿を変える時。

大事な失いたくない人を見つけれるよ。
2009-04-03 Fri 23:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
