FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心のドア
2009-06-07 Sun 16:35
CA3C0633.jpg




今日は。一日雨が降って。寒く感じた一日でした。

試験勉強したり。箪笥の中引っ掻き回したり(笑)

服って。着た時の事思い出すんだね。

手に取ると。着た時の情景が目に浮かびました。


どんな?それは。秘密にしておこうと思います。

自分の心の中に。勿体なくて話せないのかもしれません。




CA3C0613.jpg



意地っ張りで。強がってた時間は終わったみたいです。

意地を張ってた。仕事面でも。プライベートでも。


でも。今は違います。




仕事面では。意地を張って。上司を頼らない!と1人で動こうとしてたけど。

心を許そうと思いました。頼ってもいいんだと。



頼って。この6月。精一杯頑張ってみようと思います。

駄目でも。頑張ったのだから。と後悔が残らないように。




CA3C0617.jpg





プライベートでは。

まだまだ。不器用な自分がいます。それも。いいよね。


もしかしたら。いきなり誰かに出会うかもしれない。

それも確かな事ではないよね。

そんな日が来ない。とは言い切れないけれど。


まだ。1人の人を思い。季節を過ごす癖は。変わらないみたいです。


変わった事は。

傷つく事もあるけれど。自分の考えに固執しないで。

いつも。ドアを開けている事かもしれない。


心の。ドアを。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:27 | トラックバック:1 | top↑
| 愛璃華 | 昔の写真です>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 17:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 20:50 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

写真変更しました。試験まで更新できないから

ruruちゃんで。使おうかなと思いました。

危険?なんで?(笑)

なんで危険なのか。聞きたいです。

頼ってみようと思います。車の中で話した事。

その時。頼ってみよう。と思いました。

もし・運良く。クリアできたら。「メルロー」で乾杯です。

無理だと分かっていても。

そんな。会話で。今は救われているのかもしれません。

楽しかった一年。いろんな知識をもらい。

成長させてもらいました。だからこそ。残された時間。無駄にしません。

頑張るね♪
2009-06-07 Sun 23:05 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

駄目だったの?次にむけて。頑張ってね。

今駄目でも。次があるよ。

写真。別なのにしました。試験まで更新しないから

ruruちゃんで。使うね。肌荒れ分からないと言ってくれたから。

本当に分からなかった??
2009-06-07 Sun 23:07 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 23:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 23:42 | | #[ 内容変更]
俺の
ドアゎ いつでも 開いてるぜぃ(^_^)v
2009-06-08 Mon 08:08 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon 08:43 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんにちは☆

返事遅くなってしまって。ごめんなさい。

試験?うんと、仕事していくに必要な試験なんです。

他の同僚は3教科受験したんだよ。。あたしは1教科だけにしたの。
査定があるのに。試験勉強してばかりいれないと思って。

だいたい。どんな仕事か分かってきてると思うんだけど。
でも。今悩んでます

販売の仕事の話があるんです。

査定に追いかけられても。好きな仕事するか。。

販売にいくか。悩んでます。
2009-06-14 Sun 15:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんにちは☆

返事遅くなってごめんなさい。こっちも読んでくれて有難う♪

絶対1度は着るぞ!と思ってます(笑)

今日はDVDを4本見ました。まぁまぁでした♪
2009-06-14 Sun 15:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんにちは☆

本当?嬉しいです♪
閉じないでおいてね。待っててください(笑)♪
2009-06-14 Sun 15:54 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんにちは☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

休日にここに来る。癖があるみたいです。

でもね。なんだかんだ言っても。男性に頼りたい気持ちを
いつまでも女性は持っています。

強がっていても。強がりであって
本当は。甘えたい。

1人で大丈夫。と言っても。本当は寂しかったりするんです。

マカロン?なんだろう。。気になります。
2009-06-14 Sun 15:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
愛瑠華さん初めまして!モグラと申します。
PINKさんのブログよりお邪魔しました。
とてもお綺麗でセクシーですね。
オッパイが特にいいですね。
毎日とはいきませんがまたお邪魔します。
2009-06-14 Sun 18:00 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 Thu 22:59 | | #[ 内容変更]
こんばんは☆

なかなか。返事。こっちできてなくてごめんね。

子猫ちゃん。可愛いでしょう。それで二人の仲が順調に進んでるのなら

幸せの象徴みたいだと思うよ。

仲良くいてね
2009-06-27 Sat 23:17 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
もぐらさんへ
こんばんは☆

ごめんなさい。なかなか。お返事できてなくて。

明日。全部に、お返事しますね。

これからも。よろしくお願いします。

来てくれて有難う♪
2009-06-27 Sat 23:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
舐め犬☆小便器(女性用)
素敵☆
2009-09-28 Mon 11:26 | URL | 舐め犬☆小便器(女性用) #JalddpaA[ 内容変更]
たまに箪笥や収納の整理も大事ですね。
今年の春ですが昔の服が出てきて、その服はその時付き合っていたセフレとのデートでよく着ていたものでした。ちなみにその女性は結婚したと聞いています。
2010-07-26 Mon 09:32 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 内容変更]
また
パス 付けたのかい
2011-05-11 Wed 00:35 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-09 Sun 20:50 | | #[ 内容変更]
あっちのブログ
また…パスかけたんだね
2011-10-10 Mon 00:05 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-10 Mon 21:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-21 Tue 21:56 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 02:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 11:53 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 07:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-16 Sat 03:34 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 11:28
top↑
| 愛璃華 |
