FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢いたい人へ
2009-03-30 Mon 23:42
CA3C0002.jpg




明日は。可愛いランジェを着てみようと思います。

春らしく。ピンク。

最近、買ってなかったから。いつも。こんな感じなってしまってます。

明日は。ランジェで。登場したいと思います♪

こんな感じ。飽きた!と言わないでくださいね。




090330_0758~01


寒さも感じるけれど・確実に春が近いです。


今日食べた。パスタは。 山菜パスタでした。わらびと。ぜんまいが・パスタと一緒になってて

すごく。絶妙な味でした。


パスタが大好きみたいです。毎日。食べてます♪





沢山の人に助けられて。毎日生きているんだと。最近思います。

1人では。生きてはいけない。

1人でも大丈夫。なんて強がりは、もう言いません。


いつも。誰か感じて。そして。

認め合えるのなら。。。。



逢いたい人がいます。遠くに住んでいるかもしれないけれど。

メールを見る度に。あたしが見てる全てを見せたいと思います。



彼女を初めて知った日から。あたしは。目を凝らして

空を見上げています。


いつか。一緒に。この空を見れると。信じて。



今年最初の。おみくじに書かれてた言葉は


「この人を離してはいけない」でした。見た瞬間、涙が落ちました。


君にしか聞こえない。言葉を。いつも。心の中で話しかけています。





CA3C0386.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな日には | 愛璃華 | DVD鑑賞♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 00:11 | | #[ 内容変更]
飽きました~♪
ウソウソ (⌒▽⌒)ノ_彡☆

そういえば、最近、空をちゃんと見てなかった。
「天気悪いな~」ぐらいの感覚ね。

離れていようがいまいが、会いたい人は、同じ空の下に生きてるんだよ。
一緒に空を見上げることは必ずできる。

あいちゃんと「だるまさんがころんだ」をできる日を信じてるね~♪(≧∇≦)b
2009-03-31 Tue 00:46 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 01:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 02:29 | | #[ 内容変更]
おはようございます^^
すてきな裸体をありがとうございますv-238
わたしの不倫彼女もスリムなんですよv-10

そうそう、愛璃華さんのブログをわたしのFavorite Linksに入れさせていただきました。
よろしかったですか?
どうぞよろしくお願いいたしますv-238
2009-03-31 Tue 06:37 | URL | tiger #6ovOydKY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 07:36 | | #[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

そう言ってもらえると。嬉しいな♪

露天風呂の。アイデアすごく。いいですね。露天風呂好きです。

最近。露天風呂。行ったんですよ。天気があんまり良くなくて。残念だったけれど

楽しい思い出です。
2009-03-31 Tue 22:20 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

本当かと思いました(笑)最近ランジェ買ってないから

そろそろ買わなきゃ♪

だるまさんが転んだ。今度できたら。面白そうですよね。

どっちが。鬼なのか気になりました。
2009-03-31 Tue 22:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

仕事で、泊番だったんですね。お疲れさまでした。

そのパスタ。とても美味しそうですね。
茄子大好きなんです。
生で。味噌つけて食べると美味しいです♪

きっと。逢って良かったと思えると思います。

それはね。本音で話してくれる人だからです。
2009-03-31 Tue 22:28 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

今日もしかしたら。行けないかもしれないけど
必ず遊びにいきます。

シックな感じも。可愛い感じも。どっちも大好きです♪

大人な感じに。今度は挑戦してみようかな♪
2009-03-31 Tue 22:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

そうなんですか?今日は。もしかしたら。行けないかもしれないけれど
必ず。遊びにいきますね♪

ありがとうございます。

全然大丈夫です。今まで仲良くさせてもらってる友達には。ちょっとの間

リンク隠してもらってました。

有難う♪
2009-03-31 Tue 22:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

年度末ですよね。お疲れさまです♪

楽しみにしてくれたら。嬉しいな。

待っててくださいね(笑)♪
2009-03-31 Tue 22:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
