FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えん坊
2009-05-12 Tue 23:47
CA3C0450.jpg




優しく。可愛く。甘えれたらいいのになと思います。

メールも。どう出したらいいのか。分からなくて。

もし。遅くまで仕事して。疲れてる毎日を過ごしてたら

気遣うメールできたら。いいのに。。

できないの。疲れてると思うと。そっとしておいた方。いいのかな。。とか

思ってるだけでは、伝わらないと分かっているのに。








CA3C0455.jpg





甘えるのが。離れてる時は、すごく苦手です。

甘え方が分からないの。

可愛くないよね。

本当はね。甘えたいのに。甘えて拒絶されるのが怖いのかも。

大切に思う時ほど

強がってしまいます。甘えたいのにね。






CA3C0459.jpg





傍に来た時は。少しワインを飲ませてくれたら。

むちゃくちゃ甘えだします。うざいほど(笑)


自分を隠しているから。ワインの力を借りたら。本当の自分が

出てしまうのかも。


次の日の朝は、いつも通りの可愛くない女になってしまうけど

気がついていてください。


照れてるんだって。

自分を隠してるんだって。そんな時は。笑いかけてくれたら

めろめろなるから(笑)


酔ってないのに。指をいろんな場所に。

誘導する甘えん坊になります。





CA3C0460.jpg




同じ感じの写真になってしまいました。

でも。気に入ってたので。アップしました。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<天邪鬼かな | 愛璃華 | 触れ合う喜び>>
この記事のコメント
上手に
甘えようなんて思わなくてもいいんじゃないのかな・・って。

でも愛璃華さんには愛璃華さんのスタイルがあるだろうから干渉はいたしません。

コチラは山菜、ありそうであんまりいいのがありません(泣)。スーパーで売ってるタラの芽は全部栽培物だしね。野生種が手に入るソチラがうらやましいです。
2009-05-13 Wed 00:38 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
自分はベタベタです。
愛璃華様 今晩は

今は泊番です。


お酒の力何てやめなさい。
そんな事しないで、
俺の胸でゆっくり甘えな!


ちなみに自分は
ベタベタですから。


あれ?



ではまた。失礼します。

おやすみなさい。
2009-05-13 Wed 01:19 | URL | いつまでもイクスカーション #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 06:57 | | #[ 内容変更]
暴れん坊の
俺の指を 誘導して欲しいものだぜぃ(^_^)v
2009-05-13 Wed 08:07 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 08:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 17:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 21:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 22:12 | | #[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

こっちは。山菜が豊富です。美味しいよ。
この時期は

山菜食べないと。春を感じません。

自分のスタイル。それを守っていれば大丈夫かな♪



2009-05-13 Wed 22:15 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
いくすさんへ
こんばんは☆

承認しても大丈夫でしたか?
駄目だったかな(汗)

お酒飲むと。素直になれるみたいです。

結局。すごい照れ屋なんだと思います。

上司と今度同行あるけど。。すごく照れてしまうの。

変な事。話し始めたり。へんな日本語連発したり(笑)
2009-05-13 Wed 22:17 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

甘えてもいいの?びっくりするほど。甘えたら。
怒られた時ありました(笑)

変だって・・・・言われてしまった事あります。

本当?嬉しく思ってくれるのなら。考えてみようかな♪
2009-05-13 Wed 22:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

暴れん坊??気になります(笑)

どんな感じなのか。ちょっと考えてみますね♪
2009-05-13 Wed 22:20 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

本当?楽しみにしてますね♪

あたしが飲んでるのは。すごくリーズナブル。安いんだよ。

で。美味しい。

一番安い、お店見つけたから。まとめ買いしてます♪
2009-05-13 Wed 22:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

え・・本当に。急いでいきます。

ゲットできるか心配です♪
2009-05-13 Wed 22:22 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

自分の(笑)

はい。分かりました♪

最近は。全然色気のある事が無いし。考える時間も無くて・・

もう少し落ち着いたら。

考え始めてしまいそうです♪
2009-05-13 Wed 22:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

そうだったんですね。あたしも。同じかな。。

それより。ショボンとしたけれど。。

でも。

今の仕事経験できた事。嬉しく思ってます。

元気だしてね。肩。ぽんぽんしてあげます♪
2009-05-13 Wed 22:25 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
私は男ですから甘えてくれる女性はすきですね。
2009-06-14 Sun 19:18 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
