FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
触れ合う喜び
2009-05-11 Mon 23:57
CA3C0439.jpg




今日も昼は、大好きなパスタ。でもね。

注文の時に。パスタの量を半分にしてもらいました。

料金は同じだけど。残すと。作ってくれた人に悪いから。

今は。この店の常連みたいです(笑)


1人で来て。いつも同じ席に座って。同じメニュー頼むから。

お店の人は。行くと。ドアを開けてくれます。

車を降りた瞬間から。分かってくれるみたいです。







CA3C0440.jpg



人と知り合い。触れ合う楽しさ。


帰り道の。豆乳のおじさん。車がお店の前で停車すると

豆乳持ってきてくれます。行き始めの頃は。むすっとしてたのに(笑)


今はね。行くまで待っててくれたり。売れない豆腐。持たせてくれます。


揚げ豆腐作るところ見た事ある?すごいんだよ。油が煮えたぎって。

豆腐が。じゅわっと。油の中に。いい匂いがします。





CA3C0447.jpg



海産物に目が無い。あたしは毎日。市場に寄って帰ってます。

ほや。ほっけ。今日はね。つぶ貝買ってきました。

顔見知りなってるから。おまけしてくれるの。

値切るのも。上手なんだよ(笑)





今日は。とても幸せな気持ちです。


涙が。ぽたぽたと落ちてきます。

でもね。悲しい涙ではなく。幸せな涙です。




古い友人に「変わったよね」と電話で言われたけれど。


変わっていないよ。言わないだけ。今の本当の気持ちを誰にも話してないだけ。


自分の素直な部分。見せて傷ついてもいいんだって思います。

それでも。自分は信じていたい。






CA3C0444.jpg



PS カミソリ負けが治りにくいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<甘えん坊 | 愛璃華 | 思いっきり>>
この記事のコメント
さすが
海辺でお育ちなので、海産物v-271は得意分野なんですネv-266
海のない県民にはウラヤマしい限りです。

だいぶ気持ちも落ち着かれたようでホッとしました。

PCがごキゲンナナメになり、とうとうクリーンインスト・・orz。元の状態に戻すのにかなり苦労してようやく直りましたあ~。

久しぶりにエッチネタもUPしてみました。
コチラは新緑がまぶしい季節になりました。
2009-05-12 Tue 00:06 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 00:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 00:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 04:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 06:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 07:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 07:35 | | #[ 内容変更]
ホント
美しいからだだね(^_^)v カミソリまけ部分って どこかな?(笑)
2009-05-12 Tue 08:11 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

海産物は。大好物です♪

この頃は山菜が美味しいですね。今日はタラの芽とうどを貰いました。

これから、いろいろ考えなくてはいけないんだけど
今日は。試験勉強。ちょっとだけして。ゆっくりします♪

遊びに行きますね♪
2009-05-12 Tue 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

カミソリ負けしたのって、治らないみたい。
赤くなってます。

髭は。無精な感じが好きなんです。

なんか。仕事一生懸命して。休日剃らなかった。なんて感じ

たまりません(笑)すりすりしたくなります♪
2009-05-12 Tue 22:43 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

仕事が忙しい時は、仕方ないと思います。

だから。

コメントしに。遊びに行きますね。

お酒の話。読んでて楽しいです♪
2009-05-12 Tue 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

人との出会い。とても素敵だと思いますよね。

気になっていた人だったんですね。この先も。逢ってる2人の感じがします。
もしかしたら

すごい縁があるのかもしれません♪

ビジネスとは言わないで。プライベートと思ってみたら。もっと
楽しめるかもしれません。

優しさが。そこには生まれてくれると思うからです♪
2009-05-12 Tue 22:48 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

たまには。こんな感じにしてみました♪

顔見知りって。いいよね。今まで話しなかったけど
ある日を境に。話したら話しやすかったりして。

店員さんと。顔見知りなると。行くと声掛けてくれるから
嬉しくなりますよね♪

夢の中でですか♪
2009-05-12 Tue 22:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

メンタム。知ってる(笑)
ひりひり。するんだよね。

でも。そのひりひりが。意外に好きだったりするんですよね。

うん。ちょっと勉強してたりすると。遅くなってたの。
今日は。サボってます。

たまには。いいよね♪
2009-05-12 Tue 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

昔のあたしは。もっと独占したがったり
こうでなきゃ!と思う人だったし。許さない事は
許さないって人だったよ。変わったね。
前の方が。好きだったよ。

と言われてしまったの。

でもね。内面は全然変わっていないんです。
今は。

ちょっと、自分の中で消化させる時間にしてるだけなの。

夢で?海鮮パスタ食べてた(笑)?

した事ないです。別な感じはあります(笑)♪ソフトクリーム(笑)

2009-05-12 Tue 22:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

そう言ってくれると嬉しいです♪有難う♪

赤くなってるとこ。見えるでしょう(笑)
あんまり見られると

恥かしいけれど♪
2009-05-12 Tue 22:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
全裸写真とてもいいですね。
愛瑠華さんの手料理是非食べてみたいですね。
2009-06-14 Sun 19:22 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
