FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いっきり
2009-05-09 Sat 23:40
CA3C0423.jpg





今日は、道の駅に行ってきました。

母の日でしょ。明日。

欲しがってた花を。買ってあげたかったから。

トランペットみたいな花が咲く木。黄色の花は見た事あったけど

赤い花。あげたくて。遠出してきました。





すごく、仲良しの母親と娘みたいでしょう。昔はね。

本当に。泣かせてばかりでした。

父親も。泣かせてばかりでした。







CA3C0424.jpg






今になって。親のありがたみを感じています。

「有難う」となかなか言えないでいます。。


「ぼら」って知ってる?すごく大きくて安かったから

買って帰りました。そして昼から。刺身と魚汁にしたの。


父親は。いなかったから。2人でたらふく食べました(笑)



椅子から立ち上がった瞬間。いきなり転んで。立ち上がれなくなった母親を見て


胸が詰まりました。あたしが。守らなきゃいけないって。。。






CA3C0430.jpg





「お前にも。頼れる人がいたら。いいのに。。」と


寂しそうに見えたのかな。。。




強がってばかりに見えたみたいです。



寄りかかる場所。必要なのかもしれないです。寄りかかりたい。


甘えたいです。



あたしも。甘えたいよ。。



思いっきり。甘えて眠りたい。



朝起きた時。隣に感じる幸せ。


感じたいよ。






CA3C0433.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<触れ合う喜び | 愛璃華 | 昨日の日記です>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 23:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 00:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 02:24 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 06:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 09:23 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 09:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 13:23 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 17:32 | | #[ 内容変更]
俺に
甘えなさい(^_^)v 俺も おふくろにコチョウランあげてきたぜぃ
2009-05-10 Sun 19:32 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

あたしは。髭かも(笑)

ぶしょう髭に。どきっときてしまうみたいです。

男らしさ?感じてしまうのかも。

素直に甘えれる場所。

見つけてみたいです♪

2009-05-10 Sun 22:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

そうですよね。母親は、いつまでたっても
母親のまま。

一番分かり合えているかもしれないですよね。
お互い語らない事はあるだろうけど

それでも。分かり合えてる。

はい。多分そうかもしれません。。

どうしたら。いいのか、今見つけれないまま。
1人で抱えてるかもしれません。

分かってしまったみたいですね。
2009-05-10 Sun 22:25 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

母の日でしたから♪

楽しそうですね。この前旅行に行った方とかな?
温水プール。楽しそう。あたしも行きたい(笑)

けど。。水素が駄目だから。。海にしましょう♪

何を料理して作ったのかも気になります。

楽しそうで。羨ましくなりました♪
2009-05-10 Sun 22:27 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

この服。透けてるでしょう。でも仕事着な♪
上に羽織ってるから。大丈夫です。

母親が。料理上手な人だったから。
お手伝いしながら♪

近くがいいかもしれないけど。遠くても
大丈夫かなとおもってます。長電話するから♪
2009-05-10 Sun 22:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 22:31 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

そうなんですね。

うちの親は、2人共。病気抱えてます。
難病と、そして。うつ病かな。

だから。目がはなせません。
でも。悪く考えず。こうして話せてるから。いいんだって。
思っています♪

ううん。妹がいます。
だけど。今は距離を置いてもらっています。
性格が正反対なので。
あたしが。疲れてしまったんです。
しばらく。近づかないで欲しいと、伝えてしまいました。

そうですよね。
相手見つけなくちゃ♪
2009-05-10 Sun 22:43 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

あ。。ごめんなさい。
話してからにしなきゃ。駄目ですよね。

いいですか?って今さら(笑)

はい。修正しますね♪
2009-05-10 Sun 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

もう飲んでましたか?寝てるかな。

あたしは、今落ち着いて。飲んでました。

寝酒です♪
2009-05-10 Sun 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすださんへ
こんばんは☆

そう「エンジェルストランペット」です。赤は珍しいよね。
そう思ってプレゼントしました。

喜んでくれてたけど。大きくなるから冬がね。

同居は、いろいろあるとは思うけれど
働く女性が多いから
助かる部分多々あると思います。

ぶつかる事もあるけれど。助け合うこともあるんじゃないかなと。
思います。

ううん。何でも話して大丈夫です。

ちかとか。背黒いわしとか。烏賊は釣ってます。
簡単な竿で、夏は釣りします♪

2009-05-10 Sun 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

胡蝶蘭?あたしも。悩んだの。

あたしが大好きな花です。母親も知ってて。昔ね。
花束。誕生日にくれました。

胡蝶蘭だけの花束。
すごく綺麗でした。

今度。プレゼントしてくださいね(笑)
2009-05-10 Sun 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

肩大丈夫なの?けんちゃんは
軟式?硬式?

今日。硬式テニス見てきたよ。
ぶらぶら。歩いてたら。試合してたの。家の近くの運動公園で。

そう。。

あたしね。思うんだよ。
その事で、喧嘩しないで欲しいなと。

何があっても。休みの間テニスばかりしても
けんちゃんは。ちゃんと彼女さんだけを見てる。

そう自信を持って。と伝えてみてね。

そんなに。若くないよ。
最近ね、思うんだよ。歳は関係ないなと。

何歳なっても。素敵な人は、素敵なんだとおもいます。
2009-05-10 Sun 22:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 01:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 23:11 | | #[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

そうなんですね。楽しい時間だったみたいで。羨ましいです。

この先も。仲良くしていけば。もっともっと
奥深いとこが分かりあえて。

素敵な時間が過ごせそうですね♪
2009-05-11 Mon 23:17 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

提案だけど。一緒にテニス。やってみるのもいいかも。
ウエア買ったり。ラケット買うのも楽しいし

けんちゃん。指導で。怒ったりして(笑)
想像しただけでも楽しくない?

そういう。2人での楽しみ方もあると思います。

そうしたら。彼女さんも。一緒に参加して
同じ時間過ごせそうだよ。

喧嘩して。分かり合えていくのかもしれないよ。

仲直りできて良かったです♪
2009-05-11 Mon 23:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
こんな気は見えそうで見えないセクシーな画像ですね。
もっと見たいですね。
2009-06-14 Sun 19:26 | URL | もぐら #t50BOgd.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
