FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の日記です
2009-05-09 Sat 08:51
CA3C0406.jpg




パスタ食べ放題。してきました♪

明日は。少し太ってるかもしれません。前なら。すごく気にしてたけど

最近はね。

今日食べた分。どこかで。セーブすればいいじゃん♪と思ってます。

駄目かな(笑)



食べたい時は食べる。そして。

抑える時は抑える。これで最近はOKだと自分に言い聞かしてます。


自分への言い訳かな(笑)






CA3C0410.jpg








「好きな人がいます」と言いつづけてきたけれど

それは。

求めてはもらえないと。分かってます。


思う気持ちの違いを。感じたまま。自分に 馬鹿だよね 

と何度も言い聞かせたまま。季節を過ごしてます。


でも。その存在だけが。今のあたしにとっての支えかもしれません。





CA3C0416.jpg







昨日はここまで書いて。眠り込んでいたみたいです。

疲れてたんじゃなくて。やけ酒してたからかも。。。。



帰り際。きつく。がつんと言われてしまいました。

例の上司です。


「何で。。あたしだけに。。。」と思いながら。頷いてました。


でも。一夜明けて


アドバイスをくれる事を、大事に思わなくてはいけないのかな。と思いました。


叱ったのではなく。アドバイスだったんだと。


良い方向に考えます♪





CA3C0413.jpg




PS.昨日の日記なので。夜。もしかしたら

また書くかもしれません。


また書いてる。。。と思わないでくれたら、いいなと思います♪





[PR]

別窓 | 思い | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<思いっきり | 愛璃華 | いきなり>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 09:24 | | #[ 内容変更]
ひみつのわさんへ
おはようございます☆

いってらっしゃい。夜の更新楽しみにしていますね。

お腹すごくなってしまうよ。
ぽんぽんな。お腹です(笑)

男性のお客さんも。沢山お昼からいました。

お昼休みなのかな♪
2009-05-09 Sat 09:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 12:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 13:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 14:05 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 16:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 22:25 | | #[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

今日は。母親と御飯を食べました。

母の日。でしょう。明日。花が好きな人だから。道の駅で
珍しい花の木を買って。
プレゼントしました。そしたら。お昼に。あたしの好きな鮭と
ぼらの粗の魚汁。作ってくれました。

ゆっくり2人で お昼食べたよ♪
2009-05-09 Sat 22:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

今日は。お休みだったけど。早起きして
遠くの道の駅まで行ってきました。

花を買いに。母の日だから♪

そうですね。ちょっと苦手なの。電話。。。

恥かしいのかもしれないです♪
2009-05-09 Sat 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

本当?撃沈じゃなかったんですね。
良かった♪

そうです、感謝する気持ちを忘れないでいたいよね。
契約取れたとき。本当に。嬉しいよね。

あの感動って。忘れられなくなります。

もっと(笑)?挑戦してみようかな。

Mですね♪
2009-05-09 Sat 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

その人の同僚かな?最近結婚した人に
何となく。似てると言われます。

会社で言われるだけです。似てないよ。と自分では思ってます。

運動すれば大丈夫かな。あたしも運動好きです。
体動かさないと。何となく。気持ち悪くなったりしますよね。

うん。

忍者に似てるから。。怒られた後「にんにん言ってるな」と。。。

言ったら。同僚大笑いしてました♪
2009-05-09 Sat 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

今は夜です(笑)

昔から。恋した時。相手に遠慮してしまうみたいです。
自分に自信がないからかもしれません。

自分を全部見せたら。失ってしまいそうで
弱さを見せれなくて。

見せてほしかった。と言われた事もありました。。
でも怖くて見せれない。

自信がないから。距離を縮めれません。
縮めては。いけないと言い聞かせています。

あたし、それ欲しい(笑)
そういうの大好きです。だって目の前に、赤い置物あります♪
同じの(笑)こういうの大好きです。変なの(笑)

遊びにいきますね♪
2009-05-09 Sat 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
