FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきなり
2009-05-07 Thu 23:54
CA3C0393.jpg



明日は。久しぶりに。仲良かった同僚に逢います。

連休にメールがきました。「元気?」と。。。


嬉しかったです。

あんなに、毎日一緒に居たのに。机も隣同士で


悪ふざけして。くすくす笑いあっていたのに。。今は。あんまり話さなくなってます。



彼女が置いていった。キューピー人形に。毎朝


「おはよう」と声を掛けてました。



パスタ。食べ放題してきます♪




CA3C0395.jpg





二つの事を一度に追う人生は歩めないよ

と言われました・・


もし。今仕事を選べば。恋を捨てる事になるよ。と。。


何かを捨てて。何かを得る人生を歩む人だと。


だから、。今は。恋を選ぶか。仕事を選ぶか・・・


自分で選びなさいと、言われました。


恋で仕事を駄目にするか。。仕事で恋を捨てるか。。

そして。仕事を選んだら


今年は。思い切った事はせず。勉強して

来年に繋ぎなさい。きっと成功するから。。と。




CA3C0401.jpg





また占い行ったと思うでしょう(笑)


違うの。ハムスター買おうと思って。ショッピングセンターに行ったら。


いきなり・腕つかまれました。。。


なんで?(笑)




あたしは。恋も仕事も


手に入れたいのに。。。




CA3C0397.jpg






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の日記です | 愛璃華 | 抱かれていたい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 00:03 | | #[ 内容変更]
恋と
仕事ゎ 別物さ…じゃないと 誰とも出会えないやん(^_^)v
2009-05-08 Fri 00:11 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 00:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 02:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 05:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 06:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 07:36 | | #[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

遊びに行く時は.昔の名前です(笑)

うん。そうです。ばれてしまいましたね。

その。お酒は。その土地の名産だもんね。

少しなら。その日本酒飲めます♪
2009-05-08 Fri 22:40 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

そうだよね。そう思う事にしました♪
じゃないと

寂しくなってしまうよね。
目指すは。両立です♪
2009-05-08 Fri 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

いきなりの。お誘いで、びっくりしました(笑)

そうですね。

今頑張ってる事。落ち着いたら。考えてみたいです。
今。試験と。。
もう一つ。クリアできるか。分からないけれど
頑張ってる事あります。

恋愛も。心の中で大事な部分なんだよね。

人を思う気持ちが

自分を支えてる部分。あるんだよね。

有難う♪
2009-05-08 Fri 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

そうかも。。良く言われてしまいます(笑)
でも。その部分。自分でも好きかもしれません。

思いつめたりは、あんまりしないの。本当だよ。
以外に。。。すぐ「けろんぱ」なんです(笑)

久しぶりにてかてか系。着てみました。
褒めてくれると。嬉しくなります。

また着てみたくなりました♪
2009-05-08 Fri 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんは
こんばんは☆

腕掴まれる前から。目があってたから。
「なんだろう」と思ってたけれど。悩んでるオーラーが出てたみたいです。

仕事の事考えて歩いてたからかも。

今度「三国志」見に行こうと思っています。

一緒に行きますか♪

予告。見たんだけどね。迫力ありました。

いつか。そのデートプラン。

実現できたら。いいですよね♪
2009-05-08 Fri 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

うん。食べすぎに注意しなきゃね♪
今日食べすぎてしまいました。。。。

本当?嬉しいです。

あんまり。誰かに似てる。って言われた事なくて。。。

だから嬉しかったです。

有難う♪
2009-05-08 Fri 22:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

楽しんできました♪沢山食べてしまったし(笑)
そうだよね。

両立できるよね。
気持ちの支えがあるから。頑張れる事があるのかも。

そう思って。気持ちを楽にして。いきます♪
2009-05-08 Fri 22:59 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 05:36 | | #[ 内容変更]
秘密の多さんへ
おはようございます☆

光沢のあるのが好きなんですね♪

今まで。何となく。スタイルが強調されてしまいそうで
食わず嫌いしてたのかもしれないです。

今度挑戦、もっとしてみようかな♪

サイト教えてくれて有難うございました。
2009-05-09 Sat 09:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
