FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱かれていたい
2009-05-05 Tue 23:37
CA3C0385.jpg






今日の予定を変更して。映画を見に行ってきました。

「レッドクリフ part2」前売り券買ってあるのに。まだ見てませんでした。

最近、すごく。お気に入りのワンピを着て

お出かけしました。


少し早めに。着いてしまったので。アジアン雑貨見たり

1人でうろうろ。


いつも1人ですよね(笑)




CA3C0389.jpg






全然混んでませんでした。

だから。ゆっくり静かに見てました。お菓子食べながらだったけど。




途中から、お菓子食べるのも忘れて

ハンカチ握り締めてました。泣いてしまいました。


感動もしました。鳥肌も。


そして。悲しい場面で涙が何度か落ちました。





CA3C0390.jpg





途中、空いてる隣の席を見て

一緒に見る人が居てくれたら。。いいな。。。なんて思いました。


悲しい場面も。戦の場面も。どんな場面でも

手を繋いで見れる人が。いてくれたら。。

もっと。楽しく見れたのかな。なんて。考えたりもしました。


ただ。隣に居てくれるだけで

いいのに。


あたしの事も。そう思ってくれる人。出逢えるかな。




それまでは。このままかもしれません。


こうして。写真で自分を見せてはいるけれど


肌を重ねる人は

言葉では言い表せないけれど。特別みたいです。


時に。思い違いをしてしまった時もあります。


だけど。それも。自分の中で、好きだと思えたから。


好きな人に抱かれていたいです。










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<いきなり | 愛璃華 | 電話が苦手だから>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 23:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 05:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 05:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 08:16 | | #[ 内容変更]
心のパートナー
今の愛璃華さんには、そんな人が必要なのかも・・。でも不思議なもので、出会いってこんな時に生まれることもありますよね。

お仕事のことも含めて新しい旅立ちを心から応援しています。ガンバv-221
2009-05-06 Wed 08:38 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 11:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 12:46 | | #[ 内容変更]
段々ね・・・
時には、獣の様に女肉をまさぐりたくなります!

でもね、段々歳重ねてくると、気持ちが入っていない
女性では興奮しなくなるんですね。

自分が好きでいて、相手にも好きだと思われていて
(嘘でもいいから)そうして始めて色んな事に興奮出来るような体になってしまいました。

女性見て幾らでもエッチな事が出来る若い体が欲しいです。もう無理!
心を絡められなければ、勃起しない今日この頃。

でも、その勃起した乳首は興奮するな。
早く両手でお尻拡げてらんどに見せておくれ。
            ↑
  こう言うのも、昨日今日見つけたblogにカキコ
  しても興奮しないしね。

どう~せ笑ってるんだろうな?とか
どうやってかわすのかな?とか
もしかしたら、そんなの見せてくれるかも、ドキドキ。。。とか考えてるから、面白い。

今度映画館で痴漢プレイしましょ。

残業中のらんどより。

豚インフルエンザで、この街ではマスクが売切れです。どっかから仕入れて高く売ろうかな?

2009-05-06 Wed 22:05 | URL | らんど #iTVVp9g6[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

うん(笑)着てみたくなりました。

ううん。何もしていないの。ただ。肌寒かったのかもしれないです。
午後に撮ってたから

少し気温が下がってたかも。

何かしたみたいに見えた?しても内緒です♪
2009-05-06 Wed 22:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

これには。何も意味がないんです。着てみたくなったの。

そうなんですね。景色きれいでしたか?
でも。

時には、嘘でも良いから。「違うよ」と言ってあげてください。
あたしも同じ様な事言われて

すごく辛かった事ありました。分かっているけれど
否定して欲しい時があるんです。

その時は。平気な顔していても
1人になると涙が落ちてしまったり。。

時には。嘘でも。幸せな気持ちにさせてください♪
2009-05-06 Wed 22:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

そうかもしれないです。

孤独を好んでいる訳ではないけれど
なぜか、そうなってしまっています。

「御飯食べようよ」とメール来ても
「今は。ゆっくり1人で食べてるから。いい」と返事してしまったり

夜も。1人で居たいからと、言ってしまったり。。

暗い性格なんじゃないよ(笑)

次の仕事は、秋あたりになりそうです。

夏の温泉もいいですよね♪
2009-05-06 Wed 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

うん。映画見てきたの。早くしないと上映終わってしまうと思って。

で。。予告見てたらね。「三国志」面白そうだって思いました。
また1人で見に行ってそうだよね。

夢?本当に。何と無く嬉しいです。
いちゃいちゃするの。好きだったりします。

めちゃくちゃ。いちゃいちゃする人だから(笑)

実は。。積極的なところもあります。

特別な相手に対してはです。昔からそうみたい♪
2009-05-06 Wed 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

はい。そう思います。心のパートナー求めてます。
出会いはね。。なりなりに。有るのかもしれません。

でも。拒絶してしまうみたい。

心のスィッチが。オンなってくれたらいいのになって。思ってるのにね。

有難う♪
2009-05-06 Wed 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ひみつのわさんへ
こんばんは☆

あたしも。その映画。題名気になってました(笑)

でも「ひぐらしの鳴く頃」?だったかな?見たい。
今日は。アニメで見たけれど。余計見たくなりました。

リンク。今日しようと思ってたの。でも昼寝してしまって。
待っててね。

ううん。セルフ写真です。tsukiyo以外は。セルフです♪
2009-05-06 Wed 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

はい。やっと見に行ってきました。
本当。驚愕してしまいました。作戦のすばらしさ。。

映像の流れるような。美しさ。

そうですね。一緒に見れたら。楽しいですよね。
行きましょう♪

ううん。切り抜いてある衣装なんです♪
2009-05-06 Wed 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
らんどさんへ
こんばんは☆

残業。お疲れ様。
今日は、お仕事なんですか?

日本に帰ってきてるのかなと思っていました。

今ね。TVでね。豚インフルエンザの注意流れてました。
あたしね。
流行りものには弱いから、毎年予防接種してるんだけど。
今回のは、ちょっと怖いです。

りんご病が最近。流行った時も、ちゃんと。りんご病になった人です。

あたしは。昔から、そういう人かもしれないです。
1人の人と、じっくり。奥深く(笑)

そうですね。

今度。そういうプレイもいいかもしれないです。

日本に帰ってきた時に♪

残業終わったら。帰って体休めてね。

お疲れ様です。
2009-05-06 Wed 22:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 Thu 05:16 | | #[ 内容変更]
愛チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

愛チャンは不思議な女性だね♫

はかなげで

でも。。
芯が強くって

守ってあげたくって

でも。。
引っ張ってってくれそぅで

とっても魅力的です゚.+:。

p.s.
そばにいてくださるだけでいぃ人
肌を重ねる特別な人

それは。。
いつまで一緒にいられるのかわからなぃ人
2009-05-07 Thu 20:04 | URL | coco* #WHK23vzI[ 内容変更]
今夜は・・・・^^
結構酔っています・・・・・・

激しく抱いて、

おもいっきり掴んで・・・・

してみたい・・・・v-238

そんな気分。

そんなときもありますよねv-10
2009-05-07 Thu 22:45 | URL | tiger #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

今日から。仕事始まりましたね。何か。。。
頭がついていかなかった一日です。

早出。お疲れ様でした。

今度見たいと思った映画はね。三国志。そろそろ
上映なるんだよね。
迫力ありそうでした。

年上って。ありえます(笑)

どんな。顔でしたか?気になってしまいます。

是非。聞いてみたいです♪
2009-05-07 Thu 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんばんは☆

少し。意地っ張りなのかもしれないよね。

強がっているけれど。寂しがりや。なのに。遠慮してしまって。
言葉を選んでしまったり。

心を隠してしまうのかも。で。突如。爆発(笑)

ここあちゃんも。こういう感じなんだろうなと。いつも思ってます。

きっと。どこかで遠慮して。迷いながら。自分で頑張ろうと
自分の背中を押してるような。。そんな。ここあちゃんを感じます。

とても。愛しく感じてしまいます。


そう。。。

いつまで。一緒にいられるか。。
別れがいつ訪れてしまうか。
分からない人。。だよね。

良く分かる気がします。
2009-05-07 Thu 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

今。あたしも飲んでて。少し ほろ酔い気分です♪

こんな夜は。

本当に。人肌恋しい夜だよね。

何も考えないで。人肌感じていたい。

あたしも、そう思います♪
2009-05-07 Thu 22:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
