FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電話が苦手だから
2009-05-04 Mon 23:56
CA3C0369.jpg






昨日の夜は。久しぶりに帰ってきた友達と飲みに出ました。

だけど。何でなのかな。

帰りたくて。帰りたくて。たまらなかった。

楽しまなきゃ駄目。と思いながら。時計ばかり見てました。






CA3C0376.jpg





帰ってきて、お風呂して、頭を冷やして勉強しました。

何故か。寝たくなかった。



時計の針が二時を示した頃に。。

テキスト開いたまま。寝てしまってたみたいです。





CA3C333.jpg






話してなかったけれど。連休になる前。上司に呼ばれました。

これからの事。

「考えさせてください」と言った言葉に驚いたみたいです。

その言葉を打ち消そうとしてたけれど

首を横に振って。そのまま営業に出かけました。

同僚からも電話がきたけれど。。

留守電にしました。


誰にも相談してなかったけれど。決めてたから。





CA3C0372.jpg





見慣れない番号から、何度か着信。

さすがに。出てみようかと思ってでみたら。覚えがある声でした。


話した内容に。

ちょっと涙が出たかもしれません。


もしかしたら。過信かもしれないけれど。もう一度


最後のチャンスに。この人を。この上司を信じて頼ってみようかと。思います。


聞いた。携帯番号には。電話はしないと思います。

電話苦手だから(笑)


残された時間に。挑戦します。


決意しました。そして試験にも合格します。






CA3C0374.jpg








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<抱かれていたい | 愛璃華 | 目的地へ♪>>
この記事のコメント
いろいろと
揺れ動く『オンナ心』ですね。
貴女が決めた一番の方法で突き進んでくださいな~v-219

ようやくツァーから戻りました。
ブログも久しぶりにUPして見ました。
また、よろしくお願いします。
2009-05-05 Tue 00:26 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 05:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 07:53 | | #[ 内容変更]
俺も電話苦手なんだ。
メールのほうがいいな~。
沈黙が嫌なんだよね!
話するなら直接会ってしたいよ!
電話だと表情が見れないから、誤解もするからね。


とうとう言ってしまったんだね(゜o゜)
試験頑張ってねp(^-^)q
俺も色々資格とるために試験したから大変なのはわかるよ~でも楽しいんだよね(=⌒ー⌒=)
俺の試験とあいちゃんの試験じゃ比べものにならんかなf(^_^)
2009-05-05 Tue 08:19 | URL | だすだすだ #n08XGfOg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 13:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 20:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 22:31 | | #[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

本当ですよね。揺れ動く心。
寄りかかりたくなっているのかもしれないです。

だけど。誰でも良いわけではなくて
でも。誰とも分からないままです。

お帰りなさい。遊びにいきますね♪

こちらこそ。よろしくお願いしますね♪
2009-05-05 Tue 22:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

はい、決めました。

誰にも相談してなかったから。同僚達はびっくりしてたみたい。
それまでは、いろいろ相談してたんだけど

最後決める時は、あまり話しをしなく傾向があるみたいです。

試験。頑張りますね♪今日全然勉強してません(笑)
2009-05-05 Tue 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

見知らぬ番号は、新しい上司でした。

声聞いて。分かりました。電話くるなんて。。びっくりしました。
まさか。。。電話くるなんて思ってもいなかったから。

直属の上司ではなく。そのもっと上の人。
この前同行してもらった人です。

その人の言葉で、この先決意できました。

残された時間を。この人に任せてみようかと。思います。

今まで信頼できる。と言う言葉を忘れてた事。

気がつかせてくれた様な気持ちになりました。

体験の話。有難う。

恥かしいなんて言わないでください。すごく素敵だと思いました。

有難う♪
2009-05-05 Tue 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすさんへ
こんばんは☆

そうなの。あたしもなの。

何となく。間が持てなくなってしまって。話さないと。。と焦ってしまうの。

メールがいいです♪

直接会えるのが一番ですよね。本当にそう思います。

そうなの。

勉強大変だけど。いろいろ分かってきて楽しいんだよね。
今日はね。勉強休んでしまいました。

明日から頑張ります。

そんな事ないです。あたしの試験も。普通の人は簡単かもしれないです。

集中力が無いので。大変なんです♪
2009-05-05 Tue 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

予定変更してね。映画見に行ったの。

何となく。今日見たくて。

あたしも。勉強してません(笑)同じですね。

明日頑張りましょう♪

リンク。今日か明日にはしますね。待っててね♪
2009-05-05 Tue 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

今窓を見てみました。月が綺麗ですね。

今日はね。映画見てきました。まだ。その余韻が残ってるのかもしれない。

もう一度見てみたい。

すごく綺麗でした♪

もう休み終わりますね。

あっという間でした。楽しい時間過ごせましたか?
2009-05-05 Tue 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

お疲れ様♪

いろいろ考える事もあるけれど。お互いに。
幸せなりたいですよね。

仕事でも。恋愛でも。

頑張りましょう♪頑張りたい(笑)
2009-05-05 Tue 22:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
