FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目的地へ♪
2009-05-02 Sat 23:39
CA3C0352.jpg



今日は。母親と渓流と湖に行ってきました。

沢山の。お菓子と。おにぎりと温かい飲み物持って。

出かけました。

道中。食べっぱなし(笑)



チーズみみ煎餅でしょ。ごま煎餅でしょ。道の駅で買った

焼き芋でしょう(笑)食べすぎだよね。


たわいない会話で。目的地に着きました。




CA3C0356.jpg



湖畔に車を停めて。しばらく散歩しました。

ここにある。神社ね。占い場があるの。

そこに行くぞ!と嫌がる母親を尻目に。歩き続けました。


嫌がった訳・・・分かりました。。すごい険しい道。岩道登って

見た光景は。チェーンのはしご。怖い。。

と思う前に降りてました(笑)怖かったです。断崖のはしご。



CA3C0361.jpg




そこで占った結果は。今の恋は駄目だって。

諦めなさい。と出ました。二回も(笑)




次の恋は大丈夫でしょうと、思い思われて。幸せになります。

だから。今の恋は捨てなさい。

と。出ました。旅立ちなさいと。


次の恋の相手には、もう出会っています。貴方次第です。と。。。





CA3C0360.jpg



その姿を降りなかった母親は見ていたのかな。


黙って。頭をなでてくれました。




そして。お昼はね。リッチにランチか定食と思うよね。


ううん。2人で外で焼いて売ってた。魚をワイルドに食べながら(笑)

持ってきた。おにぎり。湖見ながら、食べました。



それも。2人共。二匹も食べてしまいました。






PS またカミソリ負けしてしまいました。




[PR]

別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<電話が苦手だから | 愛璃華 | 恋がはじまる時>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 00:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 00:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 00:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 06:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 07:24 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 07:49 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんにちは☆

やっぱりぃ・分かるよね(笑)

中味は梅でした。鮭が良かったんだけど
天気が良くて、車に乗っけておくから
梅だって言われてしまいました。

今日は。美味しいの食べてきます。
久しぶりに友人が帰ってきました♪

電話の着信気がつかなくて。。放置してて
「相変わらずね・・・(笑)」って。

一泊ゆっくりしてきてくださいね♪
2009-05-03 Sun 12:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんにちは☆

占い場行ってみて♪像に向かって歩いていくと
いろんな神様の洞窟があってね

道沿いに神社があるの。そこから山頂目指すよ。

髪?エクステしてないの。自毛なの。
「そろそろ切りましょうよ~」と

いつも美容院で言われてるんだけど。。
もう少しこのままです♪
2009-05-03 Sun 12:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんにちは☆

その名前で呼ばれると。胸がじんときます。
懐かしい。。。

元気だよ。元気ですか?

そうだよね。あたしも忘れません。

また、話しましょう。時間ある時に連絡しますね。
お疲れさまでした。
2009-05-03 Sun 12:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんにちは☆

そうかもしれないです。母親と娘。友達感覚かも。

最近は。母親の方が子供みたいになってるかもしれません。
すぐ怒る。ふて腐れる(笑)

体の調子があんまり良くないみたいだから
今。連れ歩いてます。

串にささった。魚をかぶりついてる姿を
見てた。男の人大笑いして過ぎていきました。。

変だったかな?なんて思いました♪
2009-05-03 Sun 12:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんにちは☆

高校時代?確か。あたしも高校時代に聞いた覚えが(汗)

すごく流行った曲ったような気がします。

明日は楽しんでくださいね。

あたしは。明日。映画見るか。お勉強です。
全然分からない。。頭がこんがらがっています。

遊びに行きますね♪
2009-05-03 Sun 12:54 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんにちは☆

山登り。あたしも大好きだったりします。

明後日行く、お寺は山頂にあって。男坂と女坂があります。
男坂で行くつもりです。

縄をつたって。崖登りするので。。それ以降の写真に
青あざあるかもしれません(笑)

リンク。今日は、出かけてしまうので
明日しますね♪
2009-05-03 Sun 12:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
優しい気持ち♪
あいちゃん おひさしぶりです
お母さんに親孝行できてよかったね。

モノのプレゼントもいいけど
このようなことして上げられるのが
一番いいよね。

息子だとなかなか気持ちはあっても
してあげれなくてね
親娘って友達感覚でいいよね。

すこし早めの「母の日」プレゼントだったね♪
2009-05-03 Sun 18:31 | URL | 王ちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 22:42 | | #[ 内容変更]
王ちゃんへ
こんにちは☆

お久しぶりですね。元気ですか?

本音。すごく疲れて、帰り道無口なってました(笑)
楽しかったから。そのまま泊まりたかったんだけど
用意してきてないとね♪

とても喜んでくれました♪
2009-05-04 Mon 15:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のださんへ
こんにちは☆

お忙しそうですね。頑張ってください♪

今日は、勉強するつもりだったはずが、、、すっかり今まで寝てました。

今から勉強しようと思います。

治してくれてら嬉しいです♪

2009-05-04 Mon 15:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
