FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD鑑賞♪
2009-03-29 Sun 23:07
CA390664.jpg



今までの。撮ってあった自分の写真を見てました。

懐かしい気持ちになりました。今より。ちょっと太ってた?痩せてた?

自分では。あまり分からなくて。




振り返らないで、生きていこうとは、今は考えてないかも。

たまには、振り返って。

楽しかった事。辛かった事。全て受け入れて。

そこから。何か学べばいい。なんて。前向きな気持ちでいます。



CA390673.jpg


「レッドクリフ」やっと見ました。ずっと見たかったけれど

見逃してしまってました。



買い物すませて。ワインを用意して。勿論お菓子も用意して。

上演開始です。また昼間に飲んでるし(笑)


でも。こんな日は。ゆっくり飲みながら。見てもいいですよね。




壮大さに。驚きました。壮大さの中にある。

静けさ。勇ましさ。

そして、女性の持つ、静けさと強さと、弱さ。


予想以上で、満足しました。




次は。映画館で見ようと思います。




CA3C0477.jpg







[PR]

別窓 | 思い | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<逢いたい人へ | 愛璃華 | 昨日の夜は>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 23:19 | | #[ 内容変更]
うんうん
前向きにねd( ̄  ̄)

前向きに進んでる愛ちゃんを後ろからそ~っと近づいて・・・
振り返ったら、知らんぷりして・・・
まえ向いたら、また近づいて・・・
振り返ったら、また知らんぷり・・・
(だるまさんが転んだじゃん・・・ ^^; )

DVDか・・・
オレ、「フィールド・オブ・ドリームズ」(古いかな?)
が好きで、よく見てた。
オレだけかもしれないけど、泣けるシーンもあってね。
2009-03-29 Sun 23:21 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 01:05 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 01:33 | | #[ 内容変更]
レッドクリフ,2部構成で飽きさせないところがすごいと思います.アジア以外では1部と2部をまとめて2時間ちょっとにした短縮版で公開だそうですが,三国志とか知らない人たちには仕方ないですね.
ヌード写真ありがとうとうございます.引き締まったお尻と,上を向いた乳首,奇麗で白い肌,控え目なポーズ,いつもごちそうさまです.
2枚目と3枚目は乳首に目がいってしまいます.乳首の影の具合とか,乳首の横からのショットとか,そそられてしまいます.舌で転がして攻めてみたいです.
2009-03-30 Mon 04:25 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 17:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 21:13 | | #[ 内容変更]
最近、観ていないので・・
何ともコメントできないのがツラいところです。

今日、病院で点滴打ってもらいました。
愛璃華さんとは入れ違いに、しばらくお休みすることになりました。

またコチラには遊びに来ますので一つよろしくお願いします。
2009-03-30 Mon 22:06 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
■■赤裸々日記■■
はじめまして。
わたしも写真を中心としたエログをしています。
すてきでエロい写真がとても気に入りました^^
これからもよろしくおねがいします。
2009-03-30 Mon 22:21 | URL | tiger #6ovOydKY[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

パート2は。確か4月10日公開のような気がしました。

それもいいかもしれませんね。

辛いかもしれないけれど。そこから何か見つけようと思えます♪

2009-03-30 Mon 22:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

前向きに♪

最近は。そう思える事が多々です。

だるまさんが転んだ(笑)楽しそうだよね。
それでも。抱きしめてくれたら、安心できそうです。

その映画見た事ないの。今度レンタルしてきますね。
あたしの中で一番好きな映画は やっぱり

「トップガン」です♪
2009-03-30 Mon 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

昔は、やっぱり。若かったような気がします。
ちょっと。ぽっちゃりしてたかもしれません。

レッドクリフは
巍の大軍が
呉と蜀の少数連合軍に負ける 。その通りですよね。

負ける訳がない。との気持ちの過信が。敗北の結果になってしまった。

映像の綺麗さに目を奪われてしまいます。

パート2が楽しみです♪
2009-03-30 Mon 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

本当。食べすぎには気をつけないと駄目だよね。
最近。本当に食べてるの。

びっくりされてしまうほどです。

そうそう。TV放映されるみたい。また見ようと思ってます。
でも。吹き替えがね。。。

この先も。無い。なんて言わないでね。
そんな事。自分で思っていると。本当にそうなってしまうから。

2人でじゃなくて。。1人でです♪

目の前の幸せ大事にしないと。駄目だよね。

今は。そう思います♪
2009-03-30 Mon 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

全然飽きないで。見てました。わくわくする気持ち。

作戦の奇抜さ。そして。風景の美しさ。出演してる女性。綺麗でした。

そう言ってもらえると。嬉しいです。

最近はランジェ買ってなかったので。。しばらくは、こんな感じでOKですか(笑)?
2009-03-30 Mon 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうですね。露天なんかいいかもしれません。

誰かに見られてしまうかもしれない。。

見られてもいいや。なんて思ったりして♪
2009-03-30 Mon 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密ちゃんへ
こんばんは☆

来てくれて有難う。嬉しい♪

うん。。いつか。話せる時がきたら。話すね。
それまでは。。。

お話できてないけれど。いつも。読みに行っています。

これからも。よろしくお願いします♪
2009-03-30 Mon 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

はじめまして。来てくれて有難う。とても嬉しいです。

遊びに行きますね。こちらこそ。よろしくお願いします。

とても嬉しかったです♪
2009-03-30 Mon 22:48 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

大丈夫?風邪ですか?

早めに寝て。調子を戻してくださいね。
ブログ見に行きますね。

うん。遊びに来てください。待ってます。
いつも有難う♪
2009-03-30 Mon 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 23:26 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

秘湯の湯。知ってます。TVも無い。ランプの宿。

古いかもしれないけれど。本当の温泉です。歩くとね。床が落ちそう(笑)

でもね。そんな良さがあるの。

来てみてください♪
2009-03-30 Mon 23:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
よろしければ,そんな秘湯教えてください.宿泊施設はありますか.女の子と混浴できますか.
2009-03-31 Tue 04:41 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

宿泊施設あります。すっごく古いよ。すごい山奥にあるし。

混浴です。

ランプの宿って言われてます♪
2009-03-31 Tue 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
