FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋がはじまる時
2009-05-01 Fri 23:31
CA3C0331.jpg




恋がはじまる時って。どんな感じなんだろう。

笑い声が耳に残る?

どんな感じなのか。思い出せない。今までも恋をしてきたのに



もし

見た目が全然好みではないのに。

いつしか。気になって。

忘れられなくなる。





CA3C0332.jpg



何も知らないのに。恋に落ちるのかも。




どう思ってくれてるのかさえ。分からないのにね。


笑った声が。耳に残ってる。優しさを感じたの。


一緒に笑ってしまいました。


あの瞬間に恋に落ちてたのかもしれないよね。




CA3C0345.jpg


けど。片思いのまま。



考えるだけで。胸がときめいたり。心がときめいたり

それだけで。自分に優しくなれる気がします。



逢えない時間が。過ぎていく。光と影の時間が多いけれど。


迷ってしまわないように。


いつか。抱きしめてください。と伝えたくても

伝えれません。





CA3C0347.jpg











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<目的地へ♪ | 愛璃華 | 言葉>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 Fri 23:41 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 Fri 23:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 00:10 | | #[ 内容変更]
俺にゎ
伝わってるよ(笑)(^_^)v
2009-05-02 Sat 00:17 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
暖かくなってきました
 暖かくなってきて,いい季節になりましたね.前回の写真と連続させて,アイさんが脱いでいく連続写真が見られますね.きれいな女性の体を鑑賞するのが好きなので,こういう企画は大好物です.
 季節に合わせた盛り上げ方で,女の子とは付き合いたいですね.
2009-05-02 Sat 06:38 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 09:44 | | #[ 内容変更]
素敵過ぎです♪
よく似合ってますね。

ドレッシーでピッタリですv-238

いっぱい素敵な衣装をもっているのですね。

ますます好きになってしまいますv-10
2009-05-02 Sat 10:54 | URL | tiger #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

また遊びに行きますね。リンクしてもいいですか?

自分が。書ける場所。それだけで十分かもしれないです。

自己満足でも。いいんだって思います♪

恋。いいよね♪
2009-05-02 Sat 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

恋?してます。いつも(笑)

そうだよね。昨日は、もう休みの会社沢山でした。
あたしも撃沈したけれど。

最近は考え方。変えてみたの。

変えてくれた人がいたんです。言葉が胸に届きました♪
2009-05-02 Sat 22:48 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

いつも逢いたいと、前なら思っていたんだけどね。今はね。

近くに感じれないときも。いつも傍に感じられたら。
それだけで。頑張れる気持ちになります。

逢えた時まで。精一杯。頑張って生きていこうと
最近は思えるんです。

それが今の。あたしの恋のです♪
2009-05-02 Sat 22:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

本当?伝わっていてくれてた?

それなら嬉しいな(笑)

伝えれるって。大事な事かもしれないですよね♪
2009-05-02 Sat 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

お久しぶりですね♪本当に暖かくなってきました。
こういう感じ。喜んでくれて嬉しいです♪

季節にあった盛り上がり方?

それは、服装なのかな♪
2009-05-02 Sat 22:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

風邪大丈夫ですか?悪化させないようにしてね。

理由なんて無いよね。
でも。

何がきっかけだったのか。って思う時あります。

あたしの場合。小さいきっかけが多いかもしれないです。

温泉♪

遊びに行って堪能させてもらいますね。
楽しみです♪
2009-05-02 Sat 22:54 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

そう言ってくれると嬉しくなります♪

気に入ってるんだけど。着てく場所が無いんです。

仕事に着ようと思ったんだけど。。。皆。。それは駄目!って(笑)

いつか。おめかしする時着ようと思います♪
2009-05-02 Sat 22:55 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 Sun 00:12 | | #[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんにちは☆

そうなんですね。今日着ていく服装に
アドバイスとして。取り入れてみます。

相手は女性ですが。。。

カラータイツは挑戦した事ないんです。ばれない様にガーターストッキング
会社に履いてった時

何かの瞬間にばれて(笑)ばれた訳は秘密だけど。

それから。「危ない人」と言われてしまいました。

ロックオンって言葉いいね♪
2009-05-03 Sun 12:59 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
