FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉
2009-04-28 Tue 23:40
CA3C0374.jpg


ruruちゃん時代の写真。



今日は、寝坊したのと。出掛けに携帯忘れたり。。

電車に乗り遅れました(汗)

車で。何駅か飛ばして。電車に飛び乗りました。

鈍行列車で。とことこ。先輩と。お話しながら


またまた二時間の旅でした。




CA3C0381.jpg


運は運なり。運転するなり。独断の人を去って。果断の人に来る。頑固の人を去って
自信のある人に来る。理屈をいう人を去って。道理を解する人に来る、心の動く人を去って
意思のある人に来る。


明治の文豪 大町桂月の言葉みたいです。


この言葉を、今日は文面で見ました。


己に勝つ。絶対に負けない強い意志。





CA3C0379.jpg





仕事中はね。こう思っていたいと願います。


でも。

プライベートでは。


負けてもいい。めろめろになってしまって。


降参状態でもいいと思います。






少し前の。あたしは。自分を頑固だと言いました。

今はね。


頑固ではなくて。


強い意志を持ってると言いたいです。



常に己に挑戦する気持ちを忘れないでいます。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 思い | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<恋がはじまる時 | 愛璃華 | 甘えたい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 23:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 00:07 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 05:24 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 10:16 | | #[ 内容変更]
Re: 秘密のわさんへ
こんばんは☆

うん。仕事ではね。大事かもしれないよね。

私生活では、あんまり無理はしないかもしれないです(笑)

だって。ね♪

2009-04-29 Wed 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

恋?なのかな?分からないけれど
気持ちが
ゆったりしてきてるの。何でなんだろうね。

自分でも。分からなくて(笑)

そうだよね。体で確かめるのも大事♪

離れてても。確かめ合える時間を待ちわびるのもいいかもしれないです♪
2009-04-29 Wed 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

もう寝てるよね。いい夢みてね。

寝坊しては。駄目ですよ♪

そう言ってくれると。嬉しくなります。

有難う♪

寝坊しないように。起きてね。
2009-04-29 Wed 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

うん。そうだよね。

プライベートでは、甘えてもいいよね。
と最近思います。

気持ちがゆったりしてきました。

なんでだろう。。自分でも不思議なんです

見てきました。

癒されてきたよ。有難う♪
2009-04-29 Wed 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 01:22 | | #[ 内容変更]
いつでも
応援してるぜぃ(^_^)v
2009-04-30 Thu 12:26 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 13:05 | | #[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

前の名前で遊びに行ったんです。
何となく。愛着があるのかも♪

そうですね。たまに遊びに行く時にでも。
いいかもしれないですよね。

そう言われたら パスタが食べたくなりました。
食欲がある時期です。

明日は、パスタにしようかな♪
2009-04-30 Thu 22:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

うん、有難う。いつも、そう言ってくれるから
心強くなります。

有難うね♪
2009-04-30 Thu 22:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

ううん、まだ決めていないの。どうしたらいいかな。。と悩んでいるの。

早めに決めないといけないよね。

お休み?何も予定無しです。映画は見に行こうかなと思っています。

うん。OKです♪
2009-04-30 Thu 22:55 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 Fri 03:12 | | #[ 内容変更]
やっと早朝出勤も今日で終わって、明日から連休だよ~ヾ(^▽^)ノ
連休明けは、また4時起きだけどね(>_<)

連休はあいちゃんの住んでる方にでも遊びに行くかな~(^-^)
高速、千円だしね!近くに行けるだけで、ドキドキするよ~(#^.^#)
行けたらの話だけどねf(^_^)

あいちゃんは連休中はどこか行くのかな?
2009-05-01 Fri 06:21 | URL | だすだすだ #n08XGfOg[ 内容変更]
秘密のpさんへ
こんばんは☆

お久しぶりです♪
嬉しいです。再開したんですね。

遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします。

とても嬉しいです♪
2009-05-01 Fri 23:07 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

お疲れさまでした。やっと連休ですね♪

あたしは、明日は渓流見に行くよ。お母さんとね。
大渋滞すると思うんだけど
連休だから♪

後は映画を見て。後は試験勉強します。。
テキストきました。見てんだけど。難しいです。

はい。遊びに来てください。こっちも暖かいですよ♪
2009-05-01 Fri 23:09 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 00:12 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうそう。そこに行ってきたの。

まだね。新緑少し早かったです。一周してきました。

こわぁ~い。占い場にも行ってきました。

来てみてくださいね♪
2009-05-02 Sat 22:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
