FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えたい
2009-04-27 Mon 23:35
CA3C0314.jpg




朝、ベットに投げ出してた携帯のバイブ。

着替えの手を休めて見たメールは。とても嬉しかったです。


今は。友達にもメールをしなくなった。あたしの携帯は

とても静かです。


そんな、あたしに届いたメール。


とても。ほっとしました。

歳も深い事は何も、お互い知らないけれど。それでもいいと思います。


彼女といる事。こうしてメールできてる事を

嬉しく思います。




CA3C0319.jpg




「いつか逢おうね」と交わした言葉。

今のあたしは。毎日追いかけれて。生きてるのかもしれません。



だから。いつか。胸を張って。逢える日まで。

こうして。話していたいと願います。






CA3C0320.jpg







昔から同性の友達からは。強い人だと思われるみたいです。

今の職場でも。そう思われて

しっかりしてる人と言われるけど。


本当はね。違うんだよ。


甘えたくて。甘えたくて。たまらない。


隠してるだけなんだよ。と言いたくなります。


思いっきり。甘えたい。

いっぱい。抱きしめてほしい。


早く抱きしめて。。









[PR]

別窓 | 思い | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉 | 愛璃華 | 抱かれて眠る夜>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 23:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 23:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 23:55 | | #[ 内容変更]
いつでも
抱きしめてあげるぜぃ(^_^)v 抱きしめるだけじゃ 済まないけど ね!
2009-04-28 Tue 07:51 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 12:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 13:30 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうなのかも。甘えたくても。今は甘えずにいます。

でもね。

なんで分かったの?ばれてしまいましたね(笑)

そう。心を許せる人とは。手を繋いで眠る人です。

目が覚めて離れていたら、また。その手を探して眠る人なの。

寂しい夜は、自分の手を自分で繋いで寝ます。
2009-04-28 Tue 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

そうなの?教えて欲しいです。

日本酒は、飲めないけれど。教えてほしいです。

遊びにいかせてくださいね。

開店おめでとうございます♪
2009-04-28 Tue 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

そうなの、もっと上です♪

ちょっと遠いですよね。

この頃ね。思うの。追い返されても、それでもいいんじゃないかと。
それが、営業してる。あたし達の試練なんだと。

負けない気持ち。己に勝つ。

連休は、何も予定ないの。考えてなかったよ(笑)

レッドクリフは見に行く予定です。1人だけどね。

遊びに来ますか(笑)?
2009-04-28 Tue 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

抱きしめてもらおうかな(笑)

前より。少し強くなったよ。前向きに考えれるようになったかも。

でも。少し後ろも見るけれど♪
2009-04-28 Tue 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

お仕事。お疲れ様です♪

泊番。頑張ってくださいね。

強がってしまうのかもしれないです。一人で歩いてってしまうし

別れ際は、、振り向かないで元気にバイバイしてしまう。

でもね。

たくさん。強がってる姿なの。

きっとね。

甘え上手になりたいのにね。
2009-04-28 Tue 22:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

4時起き?大丈夫ですか?
眠たいよね。

あたしは、今日二度寝してしまって。電車乗り遅れてしまいました(汗)

次の駅まで車飛ばして間に合ったよ。

寝不足ならないように。気をつけていてね。
2009-04-28 Tue 23:04 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
