FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱かれて眠る夜
2009-04-25 Sat 23:49
CA3C0308.jpg



今日は一日雨の日でした。

もう五月になるんだなと。カレンダー見上げてみたりして。

こんな。雨の夜って。駄目だね。


香水を思い出したくて身に着けてみたり・・


「ベビードール」がお気に入りです。仕事中は「インカントチャーム」だけど


特別な日は「ベビードール」



CA3C0290.jpg



「逢いたいね」ここで言ってしまおうと思います。


伝える事はないと思うから。ここで思ってる気持ち話してもいい?




言葉にすれば簡単なのかもしれない。だけど言えない。


それは遠慮してるからとかではなくてね。

忙しそうにしてたり。大変そうな姿を感じていれば


困らせたくないと思うのかもしれない。



「逢いに行ってもいい?」と伝えたいのに。伝えれたら


可愛いと思ってくれるのかな。。




ただ。静かに傍にいられたら。いいと思ってしまうのかもしれない。


今日は。ベビードールの匂いに抱かれて寝ようと思います。


おやすみなさい。






CA3C0287.jpg





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<甘えたい | 愛璃華 | 疼くのに>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 00:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-26 Sun 07:28 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 07:32 | | #[ 内容変更]
おはよ
昨日はゆっくりできたよ。でも、寝すぎて腰が痛い…。

今日も雨。でも、風も強い。おとなしくしてよ。
2009-04-26 Sun 07:44 | URL | わたちん #uIhhC/2o[ 内容変更]
♂ゎ
単純だから 言葉で伝えると 喜んでくれるさ(^_^)v 最後の画像…後から 入れたくなるぜぃ
2009-04-26 Sun 17:54 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 21:54 | | #[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

そうなんだよね。伝えていいのか。。悪いのか

伝えたらどんな反応にされてしまうのかな。。なんて考えてしまうの。

自由に伝えれる事ができたらいいのにね。

メールするのさえ躊躇してしまったりするし。どうしたらいいのかな。。

なんて考えてしまいます♪
2009-04-26 Sun 22:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

そうなの。上司じゃないの♪

誰。。うんと秘密(笑)妄想の相手かもしれないし現実の人かもしれないし

最近自分でも分からなくなってしまってたりします。

そんな事ないと思います。

皆。他の人には無い魅力持ってるんだと自信。お互い持ちましょう♪
2009-04-26 Sun 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

はい。了解しました、いつもコメント有難う♪
2009-04-26 Sun 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
わたちんさんへ
こんばんは☆

ゆっくりできたんですね。良かったです。

あたしもね。今日は昼寝してました。ついDVD見ながら寝てたみたい。

お菓子の空散らかしたままで(笑)

こっちはね。雪です。大人しく過ごしてました♪
2009-04-26 Sun 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

本当?喜んでくれるかな。
それなら、嬉しいんだけど。あたしが弱い言葉いうと

今までの事考えると。。嫌がられるの。

1人でも大丈夫と思われてしまうのかな。異性にも同性にも。

いつも。コメント有難う。嬉しいです♪
2009-04-26 Sun 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

こっちはね。途中から雪になったよ。

今日はね。レンタルした海外ドラマ見ながら。知らないうちに寝てたみたい(笑)

映画面白かったですか?

あたしは海外ドラマ。面白かったです♪
2009-04-26 Sun 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 22:56 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

最初にはまったのは「ビバリーヒルズ白書」その後
いろいろあります。

面白いよね。

一日。見ていたよ。寝てた時もあったけど(笑)

知らないうちに。ソファで寝てしまったみたい。ゆっくり過ごしました。

うん。有難う♪
2009-04-26 Sun 23:10 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 23:27 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

今。昔の写真見てました。懐かしいなと思いながらね。
削除してしまった。と思ってた写真も
見つけて。嬉しくなってました。

甘い香りがするかもしれないです。

お気に入りです。

今日も。抱きしめて寝ようと思います。安心するから♪
2009-04-26 Sun 23:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 23:54 | | #[ 内容変更]
愛チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぉ仕事でバタバタしてて
ご無沙汰しちゃってるここぁです

春とは言ぇまだまだぉ寒ぃ日がありますが
愛チャンはぉ風邪など引かれてみぇませんか?

『受け入れられたら』から『抱かれて眠る夜』まで
愛チャンの想ぃを読ませていただきました

ぉ仕事への想ぃ
仲良しの同僚サンへ想ぃ

そして。。好きな人への想ぃ

愛チャンといぅ女性の
まっすぐで筋の通った生き方に
心からエールを送りたぃです

p.s.
今。。ぉ仕事で同じような悩みを抱ぃていたので
とても励まされました。。。

ありがとね。。。
2009-04-27 Mon 13:34 | URL | ここぁ #WHK23vzI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 22:26 | | #[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

そうかもしれないです。
だけど。伝えれないのかもしれません。

期待。。ちょっと違うかもしれない。

分かっているから。伝えないのかもしれないのかも。

分かってるからこそです。

そうなれたら楽なのにね♪
2009-04-27 Mon 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんばんは☆

ここあちゃんも風邪ひいてない?温度の変わり目が激しいから

気をつけてね。すぐ、ここちゃんは無理してしまうでしょう。

疲れたら。早く寝てね。

ちょっとだけ。曲げれたらいいのになと思う時があります。

だけど。曲がらないの。

超能力でもかけて、もらえば。少し曲がるかな(笑)

きっと。変わらないで。このままなんだよね。

ここあちゃん。こちらこそ。いつも

ありがとうね。
2009-04-27 Mon 22:43 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

なんなんだろうね?って(笑)

好きだからこそ。一緒にいて楽しいんだと思うよ。
分かってるでしょう。

いい時ばかりじゃないよ。気持ちに余裕が無い時もあるし

どちらかが。分かって。受け入れてる時も必要なのかもしれないよ。

もしかしたら。けんちゃんの事でも。彼女さんが悩んでる事もあるかもしれないよ。

そう思ったら。

お互い様なのかもしれないよ♪
2009-04-27 Mon 22:46 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
