FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疼くのに
2009-04-24 Fri 23:36
CA3C0289.jpg


今日は、朝一番から動いてました。

今まで通った場所で。見込みがある場所。

あたしが辞めても。この先見込みがある場所を押さえておけたら。

仲良しの同僚に。渡してもいいと思って。


走りまわって。二件確保しました。


こんな日は。ゆっくりランチ♪でなくて

立ち食いうどんです(笑)




CA3C0284.jpg






自分で、釜揚げうどんを。ざるで温めて

蛇口ひねって。うどんたれを注ぎ込んで。立ったまま食べます。

店の中は。男性しかいないの。平気。

髪を束ねて。食べる。これが美味しい♪


食べた後。会社に戻りました。







CA3C0285.jpg




同行しながらガイダンスしました。


この場所に残るように。給料は下がってしまうけれど。。上を目指すように。


この仕事が好きです。


同行して感じたのは。この上司はすごいと思いました。

信頼できるのかもしれない。


もしかしたら。ここで頑張っていけるのかもしれないと感じました。


まだ悩んではいるけれど。この人ならば。信頼していってもいいのかな。と


思い始めた自分がいます。





CA3C0297.jpg




転職を決めて。ここまで頑張ってこれたのは。


もしかしたら。出逢いだったかもしれないです。


届かないメッセージを、いつも抱えているけれど。伝える事はないと思います。


何で伝えないの?と言われてしまうかもしれないけれど



このままで、いいと思うのかもしれないです。臆病だから。


失いたくないからかもしれない。



好きな人がいます。その気持ちは伝える事が無いと思います。



その人に抱かれる日を。待ちわびて、誰にも許さないまま日々を過ごしてる。


体が疼く夜もあるのにね。








[PR]

別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<抱かれて眠る夜 | 愛璃華 | 初めての事>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 23:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 00:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 08:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 11:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 12:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 19:52 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

夜は。飲んで寝てしまうから、無いかも(笑)

欲求が無いんじゃないけれど

そのまま。寝てしまうの。

寝れなくなったら。困ってしまうから♪
2009-04-25 Sat 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

ううん、違うの。上司じゃないよ。

上司の人は。尊敬したけれど。異性の対象ではないの。
なかなか。好きという気持ちにならない人みたいでね。

今まで。好きになった人は少ないです。
好きな人としか付き合ってないから。少ないと思います。

お仕事。お疲れ様でした。

夜はゆっくり過ごして。疲れ癒してくださいね♪
2009-04-25 Sat 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすさんへ
こんばんは☆

本当にね。お尻が大きいの。

気にしてしまってます。だからスカートかわんぴスタイルです。


好きな人上司だと思った?違います(笑)
尊敬はするけれど。異性として見ていないの。

伝えたい気持ち。なかなか言えないんだよね。
遠慮してしまうのかもしれなくてね。

立ち食い。美味しい♪大好き。

なんでか美味しいんだよね♪
2009-04-25 Sat 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

GWカレンダー通りですか?あたしは。カレンダー通りです。

長い(笑)

その場所ね。行くと怖いんだよ。襲われる。。。。
何度か経験あるけど。子供で泣いてる子もいるの。

怖いよ(笑)

うん。待ってますね。楽しみにしてます。

気をつけて。行ってらっしゃい♪
2009-04-25 Sat 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

休日はゆっくり起きてしまいますよね。

なんにも。したくない休日。良く分かります。閉じこもりたくなってしまったり。

着替えたくない(笑)

伝えない気持ち。ってあるんですよね。

今日は。ゆっくり過ごせましたか?

2009-04-25 Sat 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

身長?大きく見えてるでしょう?良く言われるの。

でもね。実は自称157センチ。でも。知ってる人達が言うには
そんなに。身長ないんじゃない?と言われます。

営業は。人と人との付き合い。
そうなんだよね。人が変われば離れてしまう事あるんだよね。

今本当に悩んでいます。

今続ける意思を告げても。何ヵ月後には結果を出さないといけない。
それまで。給料は下がったまま。。

結果を出して。やっと戻してくれるの。

結果が出せるのか。。それまでのストレスに負けないでいけるのか。。
今までの経費を。下がった給料でまかなっていけるのか。。

悩んでしまうんです。

遠いかもしれないですよね。こちらは北国です。
今日は。すごく寒いです♪
2009-04-25 Sat 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 22:53 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

まだ辞めると伝えていないの。悩んでいます。

上司は。頑張ってみないか?と言ってくれるけれど
自分の中で、いろいろ考えています。
でもね。この仕事が好きだから。また同じ仕事したいと思っているの。

1人で?それは。秘密だけど。夜はしないだけです(笑)
お風呂した後綺麗な感じで寝たいからかも♪

女性ホルモンが出る瞬間。。待ちわびているんだけど。
いつになるんだろう♪
2009-04-25 Sat 23:00 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
からだの
うずきだけなら 抑えてあげられるぜぃ(^_^)v 地震ゎ大丈夫だったかい?
2009-04-25 Sat 23:49 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

地震。びっくりしました。。。ハムスターが暴れてたから

何だろうと思ってたら。地震でした。

大丈夫だったよ。有難う。

大丈夫でしたか?
2009-04-25 Sat 23:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 Sun 00:00 | | #[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

そうなんですよね。雪国の人は。ちょっと。そうかも(笑)

ううん。もっと上です。

その場所は。何度か行った事あるけど。いい場所ですよ。

住んでみたいなと思う場所です。方言も可愛いし。

あたしは。もっと上の場所です♪
2009-04-26 Sun 22:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
