FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての事
2009-04-23 Thu 23:24
CA3C0270.jpg


春の服を着ました。軽くて。春だな♪と思いました。




仕事服なので。丈は長めです。

いつもは、ミニが大好きです。その姿を見てる人は

このわんぴ着てるのみたら。びっくりするかもしれません。

ミニじゃないから(笑)







CA3C0281.jpg



今日の。お昼は、久しぶりに仲良し3人で。ランチしました。

どこで食べたと思う?


答えはファミレスです(笑)だってね。長い時間居ても大丈夫だからです。


何食べたと思う(笑)?パスタじゃないよ。


明日までの問題です。なんてね♪


正解の景品は何がいいですか(笑)?







CA3C0275.jpg



一緒に見た景色は、記憶の中で薄れてきてしまうかもしれないけれど


一緒にすごした時間は、記憶に残ってる。


警戒心の強いあたしが。

自分から。襲った人。話した事はないけれど

初めての経験でした。


これは。いつまでも秘密にしておこうと思います。


恥かしいから。


教えてあげない。と思ってます。だってね。

やっぱり恥かしいから。





CA3C0277.jpg





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<疼くのに | 愛璃華 | 最近は。色々です>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 23:30 | | #[ 内容変更]
何だろう?
ねぎトロ丼…に 間違いない(^_^)v 違うか(笑)
2009-04-23 Thu 23:41 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 23:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 00:13 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 06:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 07:29 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

パスタじゃないの。ううん。ハンバーグでもないの。

チがつきます(笑)

今日は。立ち食いうどんに。生卵です。

周りは、、男性しかいませんでした(笑)


うん。まだ桜は満開だよ。もう散り始めたの??
2009-04-24 Fri 22:26 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 22:28 | | #[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

残念です(笑)洋食だよ。

あたしは。このお肉しか食べない人なんです♪

2009-04-24 Fri 22:29 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ひみつのわさんへ
こんばんは☆

お帰りなさい。お疲れさまでした♪

はい。了解です♪
2009-04-24 Fri 22:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

本当?そう言ってくれると嬉しいです♪

自信持ってしまいます(笑)

GW?まだ全然決めてないんだけど。

映画見て。髪少しカットしに行って

後は。全然予定ないの。ただ。試験がくるから。。。

勉強してるかもしれません♪
2009-04-24 Fri 22:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

このわんぴは、仕事着なの。可愛いでしょう♪

お気に入りです。わんぴを着てる事が多いと思います。
あたしね。お尻が大きいから。あんまりパンツスタイルしないんです。

お尻がコンプレックスなの。

全然。大歓迎です(笑)どんどん話してくださいね♪
2009-04-24 Fri 22:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

正解してください(笑)
正解は チがつく食べ物なんです。このお肉しか食べれないから。

ベーコンもハムも食べれないんです。
何でかは分かんないんだけど。

有難う。今日。経過書きますね。

心配してくれて。有難う♪
2009-04-24 Fri 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

順番が変になってしまって。ごめんね。

ハンバーグじゃないの。ハンバーグ食べれないんです。
昔。食べた後。。すごくハンバーグ臭いと言われた時から
食べなくなってしまいました。変でしょう(笑)

お疲れ様でした。休日。今月それしかなかったの?大丈夫ですか?

今度正解したら。OKです♪
2009-04-24 Fri 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 22:59 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

チキン正解です♪チキンしか食べないの。

でもね。揚げたのは駄目。グリル焼きとか水炊きしか食べれないの。
胸焼けしてしまうみたい。

大丈夫。下に透けないの着てるから(笑)

角館。春に行ってみたい。冬は行きました。

思い出します。武家屋敷。すごく寒かったけれど。
とても楽しい日でした。

そうですね。楽しいそうですよね♪
2009-04-24 Fri 23:07 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
すてきです^^
ほんとに素敵な春の服ですね。

よく似合ってますよv-238

全身の姿をみたいですね。

これからもいろいろな愛璃華さんを

見せてくださいv-10
2009-04-24 Fri 23:07 | URL | tiger #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

春になりましたよね♪

服装が軽くなってきました。

全身。挑戦してみますね。

了解です♪
2009-04-25 Sat 22:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
