FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は。色々です
2009-04-22 Wed 23:40
CA3C0250.jpg






仕事中。約束の時間まで時間があったので

ぶらぶらしてたら。目に飛び込んできた服ありました。


気がついた時は試着してました(笑)


買ってしまいました。今目の前にあります。


明日着ようと思ってます。



そしてね。明日は久しぶりに仲良し同僚で。ランチします。


口にしないけれど。お別れの時期が近づいてる事。感じてるのかもしれません。





CA3C0263.jpg





頑張ってきたから。後悔はしていません。



先に。仕事場を出た。同僚が。

待っててくれました。ドアを開けたら。椅子から立ち上がって

「一緒に帰ろうよ」と声を掛けてくれました。


言葉にはしなかったけれど。嬉しかった。



まだ決まった訳ではないけれど。机の中を。明日から整理しようと思います。


そして。成績に出来そうな場所は。仲良かった同僚に

そっと。渡そうと思っています。



一年、早かった。査定と試験に追いかけられたけれど

楽しかった。




CA3C0253.jpg







明後日は、上司とガイダンスがありそうです。

そこで。


決まります。会社で残す人材が。切る人材か。


その前に。明日はパスタ食べ放題です。



最近。ちょっとぽっちゃりしてきました。


パスタ+ワインが。ぽっちゃりの原因かもしれないです。















[PR]

別窓 | 思い | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての事 | 愛璃華 | 花びら>>
この記事のコメント
ぽっちゃりも
♀らしくて 好きだな(^_^)v
2009-04-22 Wed 23:49 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 23:49 | | #[ 内容変更]
そうですか
おおむね方向は固まったということで・・。

あとは前を向いて進むしかないですね。
ご健闘祈っておりますv-221

コチラでは、紫のあでやかな藤の花が咲き始めました。ユースケは同じく薄紫色で典雅な桐の花も大好きですv-266
2009-04-23 Thu 00:58 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 08:04 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 21:40 | | #[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

本当?それなら安心して。明日から
食べれます♪

お菓子。ちょっと我慢しないと、すごいんです。

ちょっとだけ我慢♪
2009-04-23 Thu 22:28 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

風呂上りにアイス食べるんですね♪
がりがり君・ってアイスまだあるのかな?

明日。多分言うと思います。偉い人来るみたいだから。
夕方にガイダンスに呼ばれると思うの。

夏は。すごく綺麗です。

そう言ってくれて。嬉しいです♪
2009-04-23 Thu 22:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうですね。方向は決まりました。

そして。次に行きたい会社も決めました。また同じ職種だけれど
この仕事が好きみたいです。

こっちは。今桜が満開なんです。

綺麗ですよね♪
2009-04-23 Thu 22:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

うん。楽しかったです、仲良し4人だったけれど
3人になって。。

もう少ししたら。2人になってしまうね、と寂しそうに話してました。

もしかしたら。今度はライバルになるかもしれません。
だけど。また。ランチすると思います(笑)

そうなんですね。少しの間でも一緒に仕事してると
寂しい気持ちなりますよね。

そうなんですね。分かってしまったんですね。
前から見ててくれたなんて。嬉しいです。

いいですよね。自然が沢山。高校の時、最後の家族旅行で
一周したんですよ♪
2009-04-23 Thu 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

そう言ってくれると嬉しく思います。
内緒なんだけど。。うち家系が、ぽっちゃりなんです。

だから。気をつけてるんだけど。すぐ。ぽっちゃりなってしまうの。

うん。多分同じ職種です。

この仕事が好きです。最初戸惑ってしまったけれど

喜びを感じた瞬間があってね。またこの仕事をしてみたいと思いました♪
2009-04-23 Thu 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 23:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 23:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 07:38 | | #[ 内容変更]
秘密のPさんへ
こんばんは☆

仕事でそんなに、落ちてしまったの?

あたしの場合。忙しくなると。比例して食欲もすごくなるの。
今日もね。お菓子沢山食べてしまって・・

昼は。立ち食いうどん。男性しか居ませんでした。

平気(笑)

12%?羨ましいです。あたしも計ってみようかなと思いました♪
2009-04-24 Fri 22:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

お帰りなさい♪楽しかったですか?
アップされるの楽しみにしています。

長年の友達。いいですよね。心を許せるし

昔の話も楽しいですよね。

今度。その時の。お話聞かせてくださいね。

楽しみに待っています♪
2009-04-24 Fri 22:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

あ。。内緒にならなかったよね(笑)

今度は、内緒にします。だから。そっと教えてくださいね♪

仕事ね。今日話しがあったんだけど
新天地に。まだ行けないかもしれないの。

説得されました。

この場所で。期限付きで頑張ってみろと。。。

どうしようか悩んでいます♪
2009-04-24 Fri 22:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-25 Sat 01:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
