FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花びら
2009-04-21 Tue 23:23
CA3C0236.jpg




昨日は。あんなに意気込んでいたのに。

とうとう今日は言えませんでした。。

上司と2人きりになる瞬間があったんだけど。。

話掛けようとしたら。走って逃げていきました。。。。


追いかけたんだけど。逃げられてしまいました。


明日は。2人きりになります。意味深??

じゃなくて。車で出かける予定があるので。その時。言おうと思ってます。




CA3C0246.jpg




桜。満開になりました。時々花が散るのを目にします。

だけど。

今年は。何故か花が。そのまま落ちてきてるみたいです。

花びらじゃなくて。花がそのまま落ちてるの。


不思議だよね?





早い。一年。





去年の春を思い出します。去年は。


戸惑ったり。嫉妬したり。泣いたり。。忙しかったです。




今年は?と言われてしまうと。


もしかしたら。きっと。抱いてる思いは違うと思います。


だけど。今の自分にとって、繋いでいる今の時間。


それだけで。心が落ち着いているみたい。


否定されてしまうかもしれない。。だけど。だけどね。


いつか。旅立てる日がくるまで。このままで居させてください。


いつか。旅立てる。そう信じているから。


日常の忙しさで。会話がかき消されてしまうけれど。それでも。


文字を見るだけど。今は嬉しく思います。



でも。いつか旅立たなきゃいけない。それまでの準備期間。あってもいいよね。




CA3C0247.jpg





来年は。どんな気持ちで、桜を見てるのだろう。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<最近は。色々です | 愛璃華 | スタート地点に>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 23:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 23:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 00:13 | | #[ 内容変更]
揺れ動くよね
やっぱり大事な決断だから・・。
あんま思いつめずに行動してくださいな。

コチラも満開になったと思ったら、次の大雨で一気に落花。でも、今年は咲き始めから満開まで長く楽しめたので、コレでE~!です。
2009-04-22 Wed 00:18 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 06:48 | | #[ 内容変更]
来年ゎ
ワインでも飲みながら 俺と 桜を見てるはずさ(^_^)v
2009-04-22 Wed 08:34 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 22:47 | | #[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

本当に?嬉しいです。気にしてくれてたんですね。

そう優しくされると。すごく嬉しく感じてしまいます。

なかなか本音言わない人だから、ここでは思いっきり本音かもしれないの。

今の仕事好きなのに。。。

だから。同じ仕事。選ぶかもしれません。

人と接する仕事が好きみたいです♪
2009-04-22 Wed 22:48 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうだったよね。まだ一緒にパスタ食べてないよね。

今日も。食べました。でもね。。食欲なかったのかな。
半分しか食べれませんでした。また1人だったけど(汗)

明日は。同僚と食べる予定だけど。またパスタかも(笑)

そうですよね。

海岸線見にきますか?夏はとても緑と海の風景が綺麗です♪
2009-04-22 Wed 22:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

一歩一歩♪はい。分かりました♪

可愛いでしょ。着てみるまで。ちょっと不安だったんだけど

意外に可愛かったです。

尻尾隠しているかもしれないです。


温泉楽しんできてくださいね♪
2009-04-22 Wed 22:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

明後日。もっともっと。上司が来るので。
ちょっと相談してみます。

前怒られた人です。。。。
名指しで指名されてるので。。。怖い。。

だけど。今の気持ち正直に話してみますね。


こっちも。大風で。桜が。散り始めてます。
満開の桜が好きです♪
2009-04-22 Wed 22:55 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

本当?転職したことないんですね。

多分。あんまり歳違わないと思い舞ます。きっとね♪

そうです。

何で分かったんですか?ばれてしまいましたね(笑)

かなり田舎ですよ♪
2009-04-22 Wed 22:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

そうかもしれないですよね。お菓子も持って(笑)

あたしが。持つお菓子見たら。呆れてしまうかもしれないです。

すごい量だから(笑)
2009-04-22 Wed 22:58 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

そうなんだね。良かったよ。

今度ゆっくり遊びに行くね。なかなか行けなくてごめんね。
忙しくないんだけど

ちょっと。夜飲んじゃうでしょ。

仲直りして。安心しました。

すぐ、その言葉言わないでね。お互い本心ではないと思います。

気をつけるように(笑)してね♪
2009-04-22 Wed 23:00 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 20:40 | | #[ 内容変更]
秘密のモスさんへ
こんばんは☆

もう。鶯が鳴いているの?春らしいですね。

こっちは。まだです。でも。桜は満開になってるよ。
とても綺麗。

そうだよね。鶯の糞には、美白の効果があるんだよね。
使ってみようかな♪

ETC欲しいんだけど。まだ予約なの。早く連絡欲しいです。

そう言われて照れてます。有難う♪
2009-04-24 Fri 22:17 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
