FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタート地点に
2009-04-20 Mon 23:04
CA3C0223.jpg


明日。会社に行って。落ち着いたら。

有給消化して。。そのまま退職したいと。言おうと思ってます。

見込みがある場所は、仲良くしてた人に託すつもり。


負けたんじゃない。

人の。嫉妬や憎しみに疲れただけです。蹴落としても。傷つけても

平気な言葉に。。心が壊れてしまいました。




CA3C0221.jpg



最近1人を好むのは。傷つくのに。疲れてしまったのかもしれない。

誰かを知らないうちに。傷つけて生きてる事もあるとおもいます。



時として。恋した心は。相手を独占したくなります。


儚い夢。


それが分かった時に、誰かに抱かれようと思います。


自分の心にけじめをつけようと。けじめをつけるために。





CA3C0227.jpg




新しい未来に。


手をかざす時が来たのかもしれません。


スタート地点に。もう一度戻ります♪











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 思い | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<花びら | 愛璃華 | 解放できたら>>
この記事のコメント
そうなんだ・・
最近のコメを見ていて、何かある・・と思っていたら・・。そういうことだったんですね。

愛璃華さんの前途に幸いあれv-221

(PS) 上京して、仙台出身の知人に郷土料理店で初めてホヤの酢の物をいただいたことを思い出します。何と言うか・・。関西では見たこともない食材だったので一瞬、絶句してしまいました(笑)。
2009-04-20 Mon 23:18 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 23:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 23:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 23:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 06:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 07:34 | | #[ 内容変更]
こころが
休まる場所…みつかるといいね(^_^)v いつでも 応援してるぜぃ!
2009-04-21 Tue 07:56 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 21:43 | | #[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

少し疲れてしまってたのかもしれません。

会社の人間関係に。。あまり係わらないようにしているのに
係わってくる。

ありもしない事が。噂になったり。。

そうみたい(笑)びっくりするみたいだよね。

だけど。大好物です。なまこも美味しいよ♪
2009-04-21 Tue 22:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆お疲れ様。
お帰りなさい♪

ノルマってね。きついかもしれないです。

今月何とかクリアしても。すぐ来月に向かって走らなきゃならなくて
気持ちがね。

うん。そう言ってくれると心強くなります。
有難う♪
2009-04-21 Tue 22:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

あたしも。そう思います。何度傷ついても。上手にはならない。

その度心の痛さを感じてしまうんだよね。

そうだよね。スタート地点に戻っても。昔とは違うと思う。

取り乱してた。あの頃。

今は。あの頃より。ちょっと成長してると思います♪

そうなの。Tバックです(笑)

いい感じだと思ってます♪
2009-04-21 Tue 22:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

つい。言い返しそうになってしまうけど
我慢してきたの。

今日。言い返してしまいました(笑)相手びっくりしてたみたいだけど

仲良しんも同僚が涙ぐんでたの見たら。

言い返してしまいました。


そんな環境の職場なんです(汗)

今日は。とうとう言えなかったんです。

何かを察知されたのか。。。上司に逃げられました。


これ。可愛いでしょう♪

届いて着てみたら。可愛くて。嬉しくなりました♪


そうですね。やっぱり。それが一番ですよね♪
2009-04-21 Tue 22:29 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 22:30 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 22:32 | | #[ 内容変更]
だすだすさんへ
こんばんは☆

次の仕事決まってないんだけど。。この仕事好きだから
他社に行こうかな。とか考えてます。

始めは。辛かったけれど。今は。この仕事面白いし
とても。好きなの。

そんなに若くないよ。

もしかしたら。あんまり。歳違わないかもしれないんです。

本当に♪
2009-04-21 Tue 22:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

そうなんだよね。最初は夢中になってるから
面白い事ばかり。

でも。時間が経っていくと。。いろいろ
見えてくるし
聞こえてくるんだよね。

今日は。上司と2人きりになる瞬間あったから
話しかけようとしたら。。走り去られてしまいました。。。

気づかれたかな(汗)

追いかけたけど・・・逃げられました。明日こそ。捕まえます。
2009-04-21 Tue 22:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

うん。見つけてるのかもしれないよね。

自分が一番分かってるのかも。しれないんだよね。

存在だけで。自分らしくいられたら。幸せだよね。
2009-04-21 Tue 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
王ちゃんへ
こんばんは☆

ううん。こうして。コメントくれて嬉しいです。

有難う。それだけで十分なんです。

そうかもしれないよね。

「いつも頑張ってるよね」と会社で言われてしまうけれど

同僚をかばってしまうけれど。。。

本当はね。車に乗った瞬間、ため息ついて、お菓子食べまくったり。。

自分の弱さ。認めなきゃいけないよね。

最近、そう思うの。

素直に甘えてもいいんじゃないのかなと、やっと思い始めてるよ。

有難う♪
2009-04-21 Tue 22:43 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のモスさんへ
こんばんは☆

こちらこそ。来てくれて有難う。
そうなんですね。うちの父親はね。ちゃんと歩けなくなりました。

だからね。こうして声を掛けてくれて嬉しかったです。

父親と一緒に居るとき。心無い視線や。。言葉。。
傷ついた時ありました。

でもね。最近は。気にしません。頑張って生きてるから。

いま。一緒に車で出かけるように。ETC注文してます。

ここに来てくれて。有難う♪
2009-04-21 Tue 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

ううん、いいよ。大丈夫だから。話してもいいんだよ。

また。言ってしまったんだね。

あたしも。経験あるんだけど

売り言葉に、買い言葉だよ。

けんちゃんも。本音。そう思ってないでしょう。


彼女さんも。歩み寄るのも必要だけど。

けんちゃんも。歩み寄ってあげて。


話し合ってみてね。
2009-04-21 Tue 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 23:04 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 23:21 | | #[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

知らないとこで。現実とは違う話が歩き出して

そんな毎日。

仕事場なのに。どうして?と思うけれど

今は。もう気にしてません。


温泉♪帰ってきたら。話聞かせてくださいね。

会社の温泉は断りました。あの状況で飲み会には出たくなかったの。

だから。ゆっくり行けたらいいですよね♪
2009-04-22 Wed 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

多分。そうだと思うの。だって。本当の事なのにね(汗)

チャイナも好きだけど。こういう可愛いのも好きなの。

気持ちまで。明るくなってきそうな感じしますよね。

そう言ってくれると。嬉しいな♪
2009-04-22 Wed 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
