FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の夜は
2009-03-28 Sat 23:18
CA3C0492.jpg

思いっきり飲みすぎた夜でした。

異性の友人と。久しぶりに飲んでいました。同性の友人達は。いつも。あたしを

強い人。と思うみたいで。。弱い部分を見せられないから・

異性の友人の方が。弱さを見せられるみたいです。

黙って。うなずいて。話を聞いてくれて。


「変な事しないんだよ。あたしが酔ってるからって(笑)」に。。

大笑いしてる姿に。感謝しました。


帰りに。大きく手を振ってくれて。有難う。と伝えたかったです。




CA3C0494.jpg


弱さを同性の友人に見せれない。あたしが。


初めて見せた弱さ。。。彼女だからだったかもしれません。

強さもあるけれど。どこか優しさを隠してる人。深く踏み込んでこないけれど

それは。冷たさではなく。

あたしと同じく。時に人に対して臆病さを。。隠してるのかもしれません。




今日はね。香水を寝る前に。纏ってみました。

あの頃。


逢いに行った時。纏ってた香水。


思い出す時間です。この匂いに誘われて。今日は

思い出の世界に旅立ちます。





CA3C0497.jpg








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD鑑賞♪ | 愛璃華 | 行き先変更で>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 00:24 | | #[ 内容変更]
あいちゃんへ♪
二日酔いですか?おれは,いつもよりたくさん飲んだんだけど酔えなかった(+_+)

妙にテンションだけ高くて,自分でない自分がそこにいて…。

香水。その香りと思い出に包まれて,今夜はオナオナするのかな…。女性ホルモンを活性化して,また,新しい春を迎えたいね。
2009-03-29 Sun 00:54 | URL | hide #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 00:58 | | #[ 内容変更]
女性が男性と飲むときってそういう感覚なんだと納得できる話ですね.甘えるってことは,女性にとっては気持ちの解放にもなるってことでしょうか.
チャイナのミニのワンピースは大好物です.
スタイルのいい女性に着てもらうと格別ですね.まあ,スタイルよくないと着ないでしょうが!(^^)!
3枚目でノーブラに後退しているのがちょっと残念です.2枚目までの胸あきチャイナミニの状態で,調教してみますす.妖艶なチャイナドレスは脱がさないで,攻めるのも一つの手です.両手を後ろ手にに縛って,太ももへのキスから始めましょう.!(^^)!
2009-03-29 Sun 01:16 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 02:23 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 13:24 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 14:23 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 14:26 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 15:31 | | #[ 内容変更]
思い出の世界に浸れたかな?
あいちゃんのキレイなスタイルに、見入ってた。
視線を感じたかな?

ゆっくり話を聞いてみたいね。
オレは飲めないけど、あなたは飲みながらでいいからね。^^;

弱い面も強い面も見てみたい。
ここに来てる男性は、あなたと飲んだ男性のことを、うらやましく思ってるよ。

春が来てます。
今日は、暖かかったよ。
昨日から、実家へ行ってて、そこはまだ寒かったけど、帰ってきて暖かくて、やっぱり春だ~って感じました。
2009-03-29 Sun 17:59 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 19:45 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

ブログネタ探しの散策はどうでしたか?

今日は。あたしは。買い物したりDVD見たりしてました。
一日って早いですね。

ついつい。強がってしまうから。そう思われてしまうけれど
本当は。違った部分隠してたりしますよね。

いつもと。違って。騒いできました。
食べ過ぎてしまいました♪
2009-03-29 Sun 21:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

ウコンの力飲んでいったんだけど。それ以上に飲んでしまって。
保護者がいないと。危ない人です。

自分でない自分を感じる瞬間。
良く分かります。
ふと。冷静な自分や。酔って帰ってるのに。眠れなかったり・

どうかな(笑)
匂いに包まれたかもしれないです♪
2009-03-29 Sun 21:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうです。正解ですよ。
本当に。難しい。。

1人が基本だから。孤独な時間だしね。

仲間と言いながら・。ライバルだし。。どこかで、いろんな気持ち抱いてます。

今日は。春らしい一日ではなかったですか?
こっちは。春らしい一日でした♪
2009-03-29 Sun 21:53 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
こんばんは☆

昔からの。友人だから。同性に話せない部分も話せたり

笑い飛ばしてくれると。気持ち楽なったりします。
恋愛の話もできる間柄だから。

お互い。恋愛感情。一切感じないのがすごい!と笑いあってます。

はい(笑)

妄想の世界に突入ですね♪
2009-03-29 Sun 21:55 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

アフターサービス。ってとこが。響きがいいですね。

高いレベルだと思って読みました。

妄想って。楽しいですね♪
2009-03-29 Sun 21:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

有難う。リンクするね。

教えるのが・遅くなってしまって。ごめんなさい。

そう言ってもらえて。嬉しいです。

こうして。話してくれるだけで。十分なんです。

ありがとう。これからも。よろしくお願いします♪
2009-03-29 Sun 21:58 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

呼び方は。あいちゃんで♪ちょっと恥かしいけど(笑)

一年に一度とか。呼び出ししてとか。そんな時しか逢わないけれど。
お互い恋愛感情無い。のがすごいでしょ(笑)

一生友人なんだろうな。と思える人です。
「お互い。もてないんだろうな。。。しゅん。。。」と笑いあえたり。

居酒屋メニュー、久しぶりに行ってびっくり。
食べ放題。飲み放題で2800円って。すごいよね。

あまり変わってないでしょう(笑)
でも。新しい場所が必要でした。

心機一転です♪

あたしこそ。こうして話しかけてくれて。嬉しいです♪
2009-03-29 Sun 22:02 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

こちらこそ。いつも嬉しく思っています。
有難う♪

だんだんに。良い方向に気持ちが動いてきてます。
辛かった時もあったけれど。

今は。運命だと受け入れて。出会いも。何もかもが
あたしにとって。プラスだったんだと、思ってます。

2人だけの会話。楽しいです♪
2009-03-29 Sun 22:04 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そうなんです。お休みしてる間に。あの場所休止してしまって
今日になって。やっと遊びに行けました。

あたしも。同じ思いです。同期。あの頃。懐かしいです。

あたしも。同じなんです。。。ゆっくり話せる時に。遊びにいきますね。
毎日。毎日。

いろんな事考えてしまうけれど。現実がね。。。

これからも、よろしくお願いします♪
2009-03-29 Sun 22:07 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

うん。思い出を。ゆっくり思い出してました。
あたしね。やっと。何もかもを受け入れて。プラスだったんだと
思えるように。なりました。

全てに意味があったのかもしれないって。
自分を見失って。責めてしまった時間も。感情を抑え切れなかった時も
自分だったんだと。
すごい前向きでしょ(笑)

あたしが、飲み始めたら。危ないです。
保護者なってもらわないと♪

そこまで。春が来てますね♪
2009-03-29 Sun 22:10 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

そう言ってくれて。有難う。

リンク。しますね。あたしの方も大丈夫だと思ったら

教えます。有難う♪
2009-03-29 Sun 22:11 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 23:07 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

その場所は、桜の時期綺麗ですよ。一度見に行った事あります。

城小さいよね(笑)

この場所で。有名な海岸の芝生の公園があります。

そこで。好きなワインや。飲み物持って。海見ながら飲むのもいいですね。

綺麗な場所ですよ♪
2009-03-29 Sun 23:12 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 Thu 20:03 | | #[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

ううん。そんな事気にしないでいいんです。

そうだったんですね。同じですね。

後で返事しに行きますね。

いつも有難うございます♪
2009-04-02 Thu 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
