FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解放できたら
2009-04-18 Sat 23:41
CA3C0206.jpg




今日も、飲みすぎてしまうかも(笑)

ruruちゃんを初めて書いた、あの頃。

本当に。これ以上好きになる人はいないと思って、毎日過ごしてました。


別れを告げる日がくるなんて。考えてもなかった。

なのに。告げたのは、遠い。あの日。





CA3C0211.jpg




自分の性格が嫌いになる夜があります。


受け入れたら。もう一度受け入れたら

もっと。楽に生きれるのに。。。



どうして。それが出来ないの?


一人ぼっちの自分を選ぶなんて。寂しくないなんて言わない。


頼りたくなる日もある。弱音を言いたい日もある。


肌や体温を感じて眠りたい夜もある。抱かれたい夜もあるのに。


もっと。自分を解放したらいいの?と

いつも自分に問いかけているのに。解放できないまま。。。


抱きしめて欲しいのに。



一人ぼっちを選んでしまいます。


解放させてください。。と願います。




CA3C0214.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<スタート地点に | 愛璃華 | 考えすぎかな?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 00:06 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 00:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 07:07 | | #[ 内容変更]
そこが
ビミョーな『オンナ心』なんでしょうね。

お仕事も新しい恋もアセラずマイペースで掴んで行ってくださいな~v-266

あんまv-272飲みすぎたら あきまへんえ~v-238 
ご当地なら、アテv-271はホヤの時もあるのでしょうか?
2009-04-19 Sun 10:13 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
今日も素敵な写真を・・・
どうもありがとうv-10

愛璃華さんの裸は何度も何度も

じっくりと見ているはずなのに、

今日の日記も

少しづつ脱がせる感覚で

写真を楽しめるのがいいですねv-238

こんなsexyなパープルの衣装も

もっているんですねv-207
2009-04-19 Sun 11:23 | URL | tiger #-[ 内容変更]
ひとりで
いることが 大事なときもあるさ(^_^)v 焦らず 騒がず 生きていこ!
2009-04-19 Sun 12:24 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 12:28 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 20:35 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

本当。桜満開になりました。いつもより早くない?

と思いながら。見てます。

そうですね。

桜の木を。夜見れたら。素敵かもしれないです♪
2009-04-19 Sun 22:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

そうですね。やっぱり。そこです(笑)

適度に飲んでるのが一番ですよね。
たまには、深酒も♪

楽しかった事。その事を思い出す事

最近は。避けてしまってるのかもしれません。

思い出さないように。自分に言い聞かせて。仕事やいろんな事に

追われてしまうように。

記憶を。閉ざしてるのかもしれませんね♪
2009-04-19 Sun 22:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の智さんへ
こんばんは☆

そうですよね。深酒は。良くないよね♪

明日から。仕事だから。適度にしますね。

ううん。今は継続ではないの。

連絡はしたりするんだけど。確信には。。お互いね。

いい友人として。これからも継続はするのかな?

男女にはね、戻れないかもしれません。。。なんでなんだろうね。

戻れたら。

それを許さない自分がいます。
2009-04-19 Sun 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

ホヤ?って。ホヤでいいのかな。

びっくりしました。一昨日会社の帰りに。市場で天然のホヤ買いました。

天然と養殖では。味が違うんだよ。

作って。生で食べたり。焼いて珍味にしました。

ワインにも。相性ばっちりです♪
2009-04-19 Sun 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

そう言ってもらえると。嬉しいです♪

パープルの。この衣装はね。確か。友人の結婚式に着たの。

元気にしてるかな。。しばらく連絡してません。

あたしの悪い癖みたい。連絡しない癖があるみたい(汗)

つい。ついです♪
2009-04-19 Sun 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

そうだよね♪そう思っていこうと思います。

1人行動ばかりしてたら。。協調性なくなってしまうよね。

だけど。。明日は。昼1人で。またパスタ食べようと。

今から。うきうきしてます。だってね。20パーセントオフなんだって。

行かなきゃね♪
2009-04-19 Sun 22:43 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のだすだすさんへ
こんばんは☆

歳分かっちゃいました♪あたしより・・・教えない(笑)

そうだね。

出会いがあるから。別れもあるのかもしれないよね。

それは。同性でも。異性の間でもある事。

お互い。ゆっくりいきましょう。歳なんか関係ないよね♪
2009-04-19 Sun 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆お疲れさまでした。

そして。お帰り♪

引きずってしまう、その気持ち分かります。

踏み出す時は。もしかしたら。自然に訪れてくれるかもしれないんだよね。

いつか。こんな日を懐かしく思う日がくるよね。

名前。ついつい「ハムチィー」にしてます。。。ハムスターの名前と同じです♪
2009-04-19 Sun 22:48 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 19:19 | | #[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

どうなんだろうね。。

1人が好きではないんだけど。

けんちゃん。また考えすぎてるね。

駄目だよ。あんまり元気が無くて。ごめんね。
2009-04-20 Mon 22:26 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
