FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考えすぎかな?
2009-04-17 Fri 23:23
CA3C0187.jpg


今日は飲みます(笑)断言したのが。すごいでしょう。

契約駄目になりました。。。



審査で。駄目と。報告がありました。

聞かなかった事にしたら。自分の成績にできたかもしれない。

だけど。



それは、したくなかった。「書かないか?」と言われたけれど

前任者は。書かせなかったみたいだけど。あたしは。隠すのを反対しました。


何かある時のために。あたし達は提案してるのだから。




CA3C0194.jpg



反対しなかったら、自分の成績なるのは、理解してたけど。

それは、自分自身許せなかった。

結果。契約はご破算になりました。


「正直すぎ」と。先輩に言われたけれど。

いいの。自分の成績ではなく。相手の立場に立つ。


で。こうして、落ち込んで飲んでるのが。あたしです(笑)






CA3C0197.jpg




車が入院したり。。大好きなネックレスのチェーンがね。

壊れてしまったり。。。


何かの暗示??と思ってしまいます。



考えすぎかな?





CA3C0193.jpg




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 思い | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<解放できたら | 愛璃華 | 受け入れられたら>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 23:33 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 23:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 23:46 | | #[ 内容変更]
あとで発覚して
問題になるより、それが正解かと・・。
相手の方も決して悪くは取らないはず・・。

近視眼的に見たらXだけど、人生長いから必ず愛璃華さんに「幸運」運んでくれますよv-219
もっと大きな契約につながることをお祈りしています。

てか、まずはv-272飲みやんせv-266
2009-04-18 Sat 00:26 | URL | ユースケ #vyIfK5Lk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 01:23 | | #[ 内容変更]
あいちゃんおはよう(^-^)/~~
やっぱりあいちゃんは真面目なんだね!
相手の気持ちになって考えるなんてなかなか出来る事じゃないよ(゜o゜)
お酒はいいよね。俺も昨夜は飲み過ぎてすぐ寝てしまったf(^_^)
元気をだして明日を見ようね(^-^)やな過去は忘れちゃいましょう。

あいちゃんと俺は歳も近そうだから考え方とかも似てるかもしれないから、アドバイス出来る時はするからね(^-^)
迷惑でなければ(^^;)
2009-04-18 Sat 07:54 | URL | だすだすだ #-[ 内容変更]
愛チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

考ぇすぎだょ(*´ー`)

coco*もつぃ最近そぅいぅことが
立て続けに起こったけれど。。

それと同じ数だけいぃことも起こったょ♫
2009-04-18 Sat 08:09 | URL | ここぁ #WHK23vzI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 11:26 | | #[ 内容変更]
いい雰囲気ですね^^
この衣装はすてきですi-175

よく似合ってますよ!!

すこし透けて見えるのも

興奮させられますi-176
2009-04-18 Sat 20:59 | URL | tiger #-[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

お疲れ様。お帰りなさい♪

こちらこそ。お話してくれて有難う。
御礼を言うのは、あたしの方です。
だから。そう言ってもらえると嬉しく思います。

うん。そう思っていかなきゃね。
有難う♪
2009-04-18 Sat 22:19 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

昨日は。酔って寝てしまったの。。そんな日もあるよね。
酔って忘れたい時。

落ち込んでたの。分かってたけれど。駄目になるとね。
もしかして。。と淡い期待してたりしてたから。

飲んでる写真?
恥かしくて見せれない(笑)酔っ払いなってるから。。。
ほっぺ。赤くなってると思います♪
2009-04-18 Sat 22:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のsさんへ
こんばんは☆

昨日は飲みました(笑)本当。。昼も誰かと過ごす気持ちなれなくて

何日か。1人だったの。
契約。。なかなか取れないから。いい返事もらえた時
嬉しいんだよね。

だけど。。。見過ごせない事。黙ってれば成績なっても
後後の事、考えるよね。

語り合いですか?お互い。もしかしたら。何か自分に無い事
分かるかもしれませんよね♪
2009-04-18 Sat 22:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

お客さんは。「残念だったね」と言ってくれたけど。。

「言わなきゃ良かったかな?」と。だけどね。そこで否定しておきました。
やっぱり。約束事は守らなきゃいけない。

破るのは簡単かもしれない。だけど。そこから
自分を甘やかしてしまうから。。

プライベートなら。甘やかしてもいいけれど。
仕事では守らなきゃね♪

昨日は。沢山飲みました♪
2009-04-18 Sat 22:27 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

そうなんです。今回は駄目になってしまいました。
契約は取れたけれど

審査で駄目になりました。。
でも。これで良かったんだよね。

そう思っています。

トマトとツナだったんですね。
美味しそう。。。食べたくなりました。

パスタ。大好きみたい。

気をつけないと。太ってしまうよね。

そうですね。早く♪と言ってくれて。嬉しく思います♪
2009-04-18 Sat 22:29 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

守らないといけない事は。守らないと。。と思います。
特に相手がある場合

自分の為に動くのは、簡単かもしれないけれど
後々。相手に、もしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれない気がして。

うん。お酒はいいよね。
眠りに導いてくれるから。

はい。アドバイスお願いします♪

2009-04-18 Sat 22:33 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんばんは☆

考えすぎかな。やっぱり(笑)

明日。ネックレス修理に行ってくるね。引っ張ってしまったの。

ついつい・・・・

すごくショックだったから。修理します♪

ここあちゃんも?同じだね。

あたしにも。これから・いい事あるかな♪
2009-04-18 Sat 22:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の名無しさんへ
こんばんは☆

あたしね。いつも考えすぎてしまうの。
リアルでもそうなの。

性格なのかもしれないですよね。

心配してくれて。嬉しいです。

優しい言葉掛けてもらえると。。甘えすぎてしまうかもしれません。

だから。つい意地はってしまうのかも。

甘えすぎないように♪
2009-04-18 Sat 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

そう言ってもらえると。嬉しいです♪

同じタイプで。ピンクも買ってしまいました。

届いたら。着てみますね。

楽しみにしててくれたら嬉しいです♪
2009-04-18 Sat 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 00:10 | | #[ 内容変更]
もっと妖艶なのかな・・・^^
ピンク色で透けてると・・・

もっとすてきなのでしょうねv-238

興奮させてください。

ガマン汁だしてまってますねv-290
2009-04-19 Sun 11:18 | URL | tiger #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうですね♪お気に入りのグラスがあるから

それでもいいかもしれないね♪
2009-04-19 Sun 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

可愛いと思います。楽しみにしてくれてたらいいな♪

届いたら。着てみますね。

楽しみにしていてね♪

そう思ってくれてたら、いいなぁと思います。
2009-04-19 Sun 22:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
