FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受け入れられたら
2009-04-16 Thu 23:40
CA3C0179.jpg





今日の。お昼は1人でランチでした。

昨日もだったけれど。

「ペスカビアンゴ」


これが。お気に入りです。海鮮のパスタ。実はね。

昨日も1人ランチ。海鮮のパスタ。違うお店。


でもね。いつもの店がやっぱり。いいみたいです。

その店に行く時は、いつも1人です。

同じ場所に座っています。お店の人も分かってくれてるみたいで

その席に案内してくれます。




CA3C0178.jpg



今日はね。ちょっと。寂しい気持ち。辛い気持ちになってしまって。。。

1人で。美味しいのカロリー気にしないで食べたかったの。


お腹がいっぱいになったら。涙が出そうになりました。



海老を食べてる時。

携帯のメールで。余計に涙が出てきました。


全てを受け入れる。とても難しい事だと思います。


自分の思いと。相手の思いがすれ違ってる事を分かっていながらも。

受け入れていく事ができたのなら。


いいのにね。




CA3C0166.jpg


少し。かみそり負けしたみたい。

赤くなってます。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<考えすぎかな? | 愛璃華 | 募集します♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 00:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 00:12 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 07:25 | | #[ 内容変更]
なかなかフクザツ
そっかー・・。

ツラい時に そうやって気分転換できるお店があるのは「ココロの安全弁」になりますよね。

たまにはハメ外して「食道楽」v-271もいいかも~v-266
2009-04-17 Fri 16:45 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 17:48 | | #[ 内容変更]
わたしも♪
i-228昨日、ヘアの周辺部分を
剃ってきれいにしました。

すっきりした感じでいいですよi-199i-176

カミソリ負けはイヤですよねi-229
2009-04-17 Fri 20:32 | URL | tiger #6ovOydKY[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆
お帰りなさい♪

はい。こうしてコメントしてくれて。嬉しく思います。

コメント日課にしてくださいね♪

そうなの。辛くなると。食べてしまうの。
同じ?良かったです。仲間がいてくれて♪

今度挑戦してみようかな♪
2009-04-17 Fri 22:22 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

そうなの、あの海鮮パスタです。美味しいんです。

今度挑戦したら。感想聞かせてくださいね♪

泊番なんですね。三食外食。

栄養考えて。食べてね。ついつい。カロリーも高くなってしまうから

気をつけてね。

パスタは何系食べたんですか?

興味あります♪
2009-04-17 Fri 22:26 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

ホタテとね。海老とカニ♪本当に美味しいの。

ポイントたまってしまいます。今度は千円無料なの♪

どれだけ食べてる?って思うでしょう(笑)

ううん。違うよ。その人ではないの。

そうしましょうか(笑)♪
2009-04-17 Fri 22:29 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうなの。辛いときはね。食道楽に走る人みたいです(笑)

思いっきり。食べてしまうの。

それも毎回パスタです。。。

ハメ外すときはね。あたしの場合は

食道楽です♪


食べる量見たら。びっくりしますよ(笑)
2009-04-17 Fri 22:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のPさんへ
こんばんは☆

そう思います。言葉にしたら簡単に見えるけど

それまでの。葛藤・・気持ちとの戦い・・

誰にも相談できない苦しさ。あります。

許せない。。自分との違い。

それで。相手を責めた夜もあったかもしれないけれど。。

今は。

黙って受け入れてみたいと願います。

それは。自分が決めた事なのだから。我慢できなくなるのは

いつかくる。それまでは。このままで、頑固だから(笑)

誰か救ってくれるまで。待ってます♪
2009-04-17 Fri 22:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のtさんへ
こんばんは☆

本当に?一緒です♪

すっきりした感じ。いいですよね。

見た感じ可愛く見えてしまうし♪

だけど。。カミソリ負けや、毛穴気になりますよね。

どうにかならないかな♪
2009-04-17 Fri 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
来ましたヾ(^▽^)ノ
やっぱりいいね~(^-^)
一時はもう見れなくなっちゃうかと思ってかなり落ち込みましたf(^_^)
読み方がわからないけど、あるかさんでいいのかな?
時々コメント書き込みします(^-^)
2009-04-17 Fri 23:00 | URL | だすだすだ #-[ 内容変更]
だすだすださんへ
こんばんは☆

来てくれて有難う。嬉しいです♪

ruruちゃんはね。いつか。復活するかもしれないけれど。
でも。今は。ここで書いていきます。

ありか。です。昔ね、この名前で楽天で書いてたの。
好きな名前です。

はい。コメントくれたら嬉しく思います♪
2009-04-17 Fri 23:04 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 23:18 | | #[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

仕事が忙しいのはね。今はとても良いことだよ。

仕事があるからこそ。プライベートも充実するのかもしれないよ。


はい♪頑張るね。試験♪

合格します(笑)
2009-04-17 Fri 23:26 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 23:43 | | #[ 内容変更]
好きです^^
なにが好きなのかって?
パイパン好きですv-238

詳しく言うと、
今は
全剃りのパイパンではないですが・・・
面積としては1/5ぐらいにして、
短く切ってきれいにしてるつもりですv-290

特に夏はすっきりして、
涼しいよねv-344

パイパンつながりですねi-199i-179
2009-04-18 Sat 20:55 | URL | tiger #6ovOydKY[ 内容変更]
tigerさんへ
こんばんは☆

あたしも。好きです(笑)だけど。同じく
全部は最近はしてません。

短く切りだすと。どこまでも切りたくなるよね。

お風呂場で(笑)

ついつい。毎日の日課になってしまいますよね♪
2009-04-18 Sat 22:40 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

うん。違うの。

パスタ食べながら。テーブルの下では。
なんていうのも。好きかもしれません。

照れ屋なんだけど
触られるのは好きかも(笑)♪
2009-04-18 Sat 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
