FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
募集します♪
2009-04-14 Tue 23:30
CA3C0156.jpg


久しぶりに。怒られました。まじめに。。。


今も頭から離れません。一年何をしてた?と・・・

数字がなんで出せない!と言われた事。

つい。悔しくて

「諦めてます」と言った言葉で、即効呼び出しです(汗)



CA3C0153.jpg



久しぶりに海岸線。走ってきました。呼び出し場所まで。


最近は電車では通過してたけど。1人呼び出しだったので

車で行ってきました。


みっちり。怒られてきました。




こんな日は。抱きしめて欲しくなるかもしれない。

やるせない気持ち。。どこにもぶつけられない気持ち。。


抱きしめて欲しい・・・




CA3C0159.jpg



そう思って、寄った。お店で。これを買ってきました。

抱きしめて寝るの。


少しでも。抱きしめていたい。


あたしの不安を。抱きしめてほしいから。


この。ぬいぐるみちゃんの。名前は。まだ未定です。


募集しょうかな(笑)





CA3C0161.jpg







[PR]

別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<受け入れられたら | 愛璃華 | 昨日見た夢>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 23:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 06:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 07:36 | | #[ 内容変更]
う~ん
みくさん…に決定!って ダメかぁ(笑) 悲しいときゎ『ティア』…楽しいときゎ『ラフィン』…大きいのが欲しいときゎ『マグナムくん』…その時々で設定するのゎどおかな?(^_^)v
2009-04-15 Wed 08:07 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 08:15 | | #[ 内容変更]
やっぱり自分で
決めたほうが後々後悔しなくていいかも・・。

たまには「叱咤激励」も効きますな。

女性はいくつになっても「ぬいぐるみ命!」なんですねv-266 

ウチのオクもムスメが買ってきたのを勝手にスリスリして母娘(オヤコ)ゲンカしてますよー。
2009-04-15 Wed 09:41 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

がぁ太いいかもしれない♪

本当そんな人傍にいれたら。幸せだと思います。

本当に。。。早くほしいです。

傍にいたいです♪
2009-04-16 Thu 22:13 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

温泉はどうだったか。早く聞きたいです。

混浴♪きいてるだけで楽しい風景が浮かびます。

この子は。男の子です。

だって。女の子抱きしめてたら困ってしまう(笑)

帰ってきたら。いろんな話教えてくださいね♪
2009-04-16 Thu 22:15 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
愛チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

アフラックならぬ『愛ダックン』

愛チャンが抱っこするダック君

それにしても気持ちよさそぅだなぁ~

愛チャンがじゃなぃょ
ダック君がだょ( *´艸`)クスクス
2009-04-16 Thu 22:17 | URL | ここぁ #WHK23vzI[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

たまには叱咤も必要ですよね。
気持ちが引き締まった気持ちです。

B型なんですね。
A型は几帳面と言われるけれど・何となくB型の人は
すごく几帳面な感じがします。

あたしは。どっちかというと
ずぼらな面がおおいです♪
2009-04-16 Thu 22:18 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

「マグナム君」は。すごく面白かったです。

悲しいときの「ティア」は。すごく綺麗な名前ですね。

その時その時で設定するの、いい案ですよね♪
2009-04-16 Thu 22:20 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

昨日は、こっちも雨でした。少し寒かったですよね。

恋人募集だと思ったの(笑)?
そう言ってくれて、有難う♪

視線。感じてみようと思います♪
2009-04-16 Thu 22:21 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうなの。何歳になっても ぬいぐるみ大好きなんです。
ついつい。欲しくなってしまいます。

これは一目見て。気に入りました♪

たまには。叱咤も。気持ちがひきしまります。

たまには。必要ですよね♪
2009-04-16 Thu 22:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんばんは☆

愛ダック君♪いいですね♪

ここあちゃんも。ぬいぐるみ抱っこする?とっても気持ちういいよ。

ふかふかして。可愛いの。

抱きしめて寝ると安心するよね♪
2009-04-16 Thu 22:25 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-16 Thu 22:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-16 Thu 22:58 | | #[ 内容変更]
ひみつのこちゃんへ
こんばんは☆

うん。うん。

お話しておきました。

悩まないでね。自分の気持ちに正直に♪
2009-04-16 Thu 23:15 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

おかえりなさい♪

そうそう。あたしも昨日。コメントできなかったの。
何度挑戦しても駄目で

諦めてしまいました。

サザンの街?って。。。ごめんなさい。分からなくて。

本当?日焼けしたの?

まだね。こっちは少し寒いんです。

でも日焼け。気つけないと。赤くなって水ぶくれなってしまうの。

アップ。楽しみに待っていますね♪
2009-04-16 Thu 23:18 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
