FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日見た夢
2009-04-13 Mon 23:13
CA3C0133.jpg


もう少ししたら。こうして毎日更新できなくなるかもしれません。

嫌な試験がきます。

だから。それまでは。こうして更新させてください♪



遠くの町の。辞めた同僚からメールがきました。今は

事務の職についたと。あの頃が懐かしいよと。


去年の夏に。話すようになって。一ヶ月に一回しか逢わなかったけれど

励ましあってた。あの頃。


あれから。仲良かった人が、去っていきました。




CA3C0139.jpg


昨日の夜はね。夢を見ました。

夢の中で。


お菓子を沢山買って。夜の御飯の支度の買い物をして。


勿論。ヘルシーな。水炊き鍋の材料。海老も忘れないで♪


それか。鶏肉が海老と野菜で作った餃子を。水餃子にして


鍋にしてもいいね♪



DVDのシリーズものを。レンタルして。

勿論。ワインは。お気に入りの。いつもは飲まないワインを用意して。




CA3C0136.jpg



一日。こもってDVDを見てる夢を見ました。


どこかに出かけるのも好きだけれど。こんな夢みたいに。

思いっきり。密着して。



目が覚めた瞬間。とても幸せな気持ちになりました。





CA3C0143.jpg








[PR]

別窓 | 思い | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<募集します♪ | 愛璃華 | 恋のお話>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 23:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 23:57 | | #[ 内容変更]
密着
ホントいいものだよね(^_^)v
2009-04-14 Tue 01:14 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 02:14 | | #[ 内容変更]
そっかー・・
それは大変ですね。でも乗り越えなきゃイケない坂道だから・・。ぜひガンバ~v-218

心地よく目覚められたならいい夢だと思いたいですね。

コチラは一週間ぶりの雨。でもなぜかホッとしました。

それにしても チャイナ 似合いすぎーv-238
2009-04-14 Tue 05:33 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 22:18 | | #[ 内容変更]
秘密のわさんへ
こんばんは☆

新鮮でした(笑)?

あんまり変わらなくて。びっくりされてしまったかと思いました。

これからも、よろしくお願いします♪
2009-04-14 Tue 22:20 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

本当ですか?そんな夢。
楽しそうですね♪

場所。どこか。分かりますか?

雑誌で調べてみたい気持ちになりました。

温泉。混浴なんですね。

お友達と。ゆっくり。休憩してきてくださいね。

報告待ってます。

なかなか・遊びに行けなくて。ごめんなさい。

ちゃんと。行きますね♪
2009-04-14 Tue 22:22 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

そうだよね。密着。いいよね♪

そんな時間。いいなぁ。なんて最近思います。

いいなぁ!しつこいね(笑)♪
2009-04-14 Tue 22:23 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密の多さんへ
こんばんは☆

そうなのかもしれないです。どこかにお出かけするのも
好きだけれど。

こういう過ごし方、一番好きなのかもしれません。

思いっきり。甘えれるし(笑)

このチャイナ、見た瞬間気に入ったの。

と。いつも言うよね(笑)♪
2009-04-14 Tue 22:25 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

うん。乗り越えなきゃ。と思ってます。

だけど。もやもやしたりするんだよね。何でだろう。。。

不安なのかもしれない。仕事でね。

チャイナシリーズでした(笑)

映画の影響だったのかな。無性にチャイナが着たかったんです♪
2009-04-14 Tue 22:27 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

うん。届いてたの。可愛いでしょう♪

届いて。見た瞬間。にこにこです(笑)可愛い♪

靴と相性いいかな。と思って。

いい感じでしょう♪

そうですね。そう言ってくれて

有難う♪
2009-04-14 Tue 22:28 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
