FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋のお話
2009-04-12 Sun 23:15
CA3C0126.jpg


もう。ruruちゃんだったのは。3年になってたのかな。

今も。つい。名前を間違ってしまいます。

最初。ブログを書いたのは、別な場所。

その頃。恋をしてました。

いろいろあったけど。このまま。ずっと一緒にいる事を疑わなかったかもしれません。


ruruちゃんに。戻りたい夜も。本音あります。


正直すぎる?(笑)



CA3C0127.jpg





過ぎ去った日の事を。思い出す事は無いかもしれない。


だけど



終わってから。しばらくして。何度か会話をしました。

付き合ってた頃。言えなかった事。

思ってた事。お互い。ぶつけ合いました。

最後は 「何で。あの頃。言えなかったんだろうね」と。



お互い失うのが怖かった。嫌われるのが怖かった。これが答えでした。





CA3C0129.jpg





春です。桜も。咲き始めました。


新しい季節。新しい関係。

一度。こうして出逢ったのだから。連絡しあう事はあるでしょう。


それは。でも、前とは違う。


いい友達として。


体を重ねる事は、無いでしょう。


いつか。お互いの。新しい恋の話が出来たら。いいなと思います。

お互い。相手ができたらだけど(笑)


どっちが先?なんて笑いあえている、今が


春を感じさせてくれます。


年下には負けられない。なんて思っています♪



CA3C0097.jpg









[PR]

別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日見た夢 | 愛璃華 | 伝えれなかったけど>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 23:43 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 23:49 | | #[ 内容変更]
なるほど・・ネ
いろいろ・・あったんですね。

『覆水盆に戻らず』。でも、これを前向きに捉えて考えることができたら、未来は開けると思います。

サクラ、ついに咲いたのですね。
コチラは、このところの「暑さ」で もう葉桜になりました。
2009-04-13 Mon 05:47 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
たくさん
恋したいね(^_^)v そのなかから 愛が みつかることを 望んで…
2009-04-13 Mon 12:46 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 19:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 20:51 | | #[ 内容変更]
秘密のイスクさんへ
こんばんは☆

そんな事思わないので大丈夫です。いつも有難う。

そうだよね。振り返っては駄目だよね。

自分で決めて。ここに書くときめたんだよね。

そうだよね。分かっていても懐かしく思ってしまうの。

変だよね。

はい(笑)

そんな日。楽しみですよね♪

2009-04-13 Mon 22:27 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

お仕事。忙しくなるんですね。

コメントは無理しないでくださいね。読んでくれるだけで
嬉しく思えます。

だんだんに。春です。

お仕事。忙しい時は、そのまま身を任せて

そして。ゆっくり出来る時間には。充実感を満喫できると思います。

遊びには来てくださいね♪
2009-04-13 Mon 22:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

たまには、こうして言葉にしてくなります。

振り返りたくなるのかも。前向きにいきます。少しづつでもいいよね。

桜が咲きました。今年は早いかもしれません。

暖かくてね。今日は。日中は半そででも大丈夫でした。

夕方は。ひやっとしました♪
2009-04-13 Mon 22:32 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

少しの恋が好きみたいです。

中味が濃いのが好きみたい(笑)

それでも。いいよね♪
2009-04-13 Mon 22:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
よっくんへ
こんばんは☆

いつも有難う♪反応がいつも遅くてごめんね。

でも。こうして。画像有難う。

これからも。よろしくお願いします♪

また。リクエストしてね♪
2009-04-13 Mon 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密
こんばんは☆

これ。可愛いでしょう♪でも透けないよ(笑)

外に着て行っても大丈夫なの。ちょっと。着てみて自分でも

くるくる回ってしまいました。着て嬉しくなったの。

恋。

そうですね。立候補してください。

そう言われて。とても嬉しいです♪
2009-04-13 Mon 22:38 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 22:59 | | #[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

そんな事ないので。大丈夫だよ。

言ってもらえる事。嬉しく思うかもしれません。

恋愛は、昔からね。

自分から好きにならないと駄目みたいです。

だから。

なかなか(笑)


それに。全然口説かれないの。魅力がないんです♪

でも。

ちゃんとした言葉。話してもらえて嬉しかったです。

受け止めます。


聞き流さないで。ちゃんと。受け止めています
2009-04-13 Mon 23:20 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 22:22 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

ううん。またコメントしてくれて。嬉しいです。

有難う♪

いつか。

そんな日がくればいいよね♪
2009-04-14 Tue 22:30 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
