FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行き先変更で
2009-03-26 Thu 23:20
CA3C0001.jpg


明日。久しぶりに飲みに行ってきます。健全に飲み会です。

人を信じる気持ちを。

持ってはいけないのかなと。。思ってしまった時間がありました。

やるせない気持ちを。どこにぶつけたらいいんだろうと。。

さ迷って。


そんな時に。何度もメールで励ましてくれた大事な人に感謝しています。


携帯のバイブを。何度も確認できた瞬間に。


仕事中なのに。涙が出ました。


CA3C0003.jpg




少しづつでいいよね。

少しづつ。立ち上がっていこうと思える気持ちがあります。


怒りに任せて。相手を責めてしまった事。後悔ばかりです。


分かっていたつもりだったけれど。信じる気持ちが強かったのかもしれません。


いつか。旅立てる日がくる事を。信じてみたいです。





そう思って。今日は。ランチにパスタの食べ放題しました(笑)




CA3C0005.jpg



こんな時は。思いっきり食べてもいいよね。


食べ放題しながら。仕事仲間と。冗談で笑いあって。笑いすぎて涙が出た・・なんて


言ったけれど。


我慢してた、涙が。お腹いっぱいになったら。落ちてしまったのかもしれないです。



思い描いてた。この先の地図も。


行き先変更が必要になったけれど。ゆっくりでいいよね。



ゆっくり。行き先変更していきます。






CA3C0010.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 思い | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の夜は | 愛璃華 | 新しい場所で>>
この記事のコメント
{{(>∇<)}} サッム
寒くなっちゃったね。
こっちは、さすがに雪はないけど、冷たい風が強い。

つきなみだけど、「頑張れ!!」としか言えない。
ごめんね、いい言葉が思い浮かばない。
前にも言ったけど、オレは、あなたのブログで落ち着かされて、がんばってる姿を見て(読んで)励まされてるのにね・・・

新しいブログも開いたし、心機一転、ゆっくりゆっくり行こうよ。
頑張れ!ruじゃなかった、あいちゃん♪(≧∇≦)b

http://www.youtube.com/watch?v=V5FO8o9f5cY
2009-03-26 Thu 23:45 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
楽しく生きましょう
あはは。月末なのに、売上頭打ち。
でも、この不況じゃしようがないよね。
あいちゃんは、何売る人ですかぁ。
俺は夢を売りたいと思ってるけど、なかなかねぇ。
月の初めは年度末で順調だったのになぁ。
3週目から失速です。
今日は、社長が会社に戻る前に、退社しました。
どうですか。このテクは・・・
明日が怖い。えへへ
2009-03-26 Thu 23:50 | URL | s #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 00:05 | | #[ 内容変更]
arikaちゃんへ♪
おなかがいっぱいになると幸せな気分になるよね。緊張が解けて,つい涙もこぼれちゃうかも…。でも,ゆっくりと時の流れを感じることも大切と思います。

明日は,俺も飲み会です。送別会。たくさんの同僚とお別れです。

明日,メールします。届かないかもしれないけど…。自己満足の世界です。オレって,わがままだから…。たぶん,さびしさを一人で受け止めれないと思うから…。
2009-03-27 Fri 00:20 | URL | hide #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 02:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 07:24 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 23:20 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 Sat 00:14 | | #[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは☆

本当に、寒くなったよね。昨日外寒かったよ。
飲みすぎてしまったけれど。

そんな日があっても。いいかなと思っているの。
ばか騒ぎして。帰り道。気持ちが。楽なったよ。

そしてね。嬉しい言葉を見ました。
女性からです。見た時。涙がでました。遠くに住んでるけど
いつか。逢えると。信じています。
2009-03-28 Sat 22:36 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
Sさんへ
こんばんは☆

あたしは、見えない商品を売る人です。本当に。この不況。。
営業って、難しいよね。

嫌な顔される時もあるし。。優しい言葉くれる人もいるし。
最近思うのは。最初嫌な顔された人が

次から笑ってくれた時。すごく心が温かくなります。

そのテクはすごいですね。

あたしは。直帰したいときは。6時に会社に電話して退社です♪
2009-03-28 Sat 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

一曲づつ。聞いてみますね。

有難う♪
2009-03-28 Sat 22:40 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

メール届きました。届かないかも。なんて思わないでください。
返事が遅くなってしまう事があるけれど。ちゃんと見ています。

お別れだったんですね。。大丈夫ですか?

あたしは。懐かしい人と。昨日は飲みました。

何時間も。飲んで。酔っ払いだったけれど。笑いあえた時間でした。
2009-03-28 Sat 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

はい、よろしくお願いします♪このruruも気に入ってたんだけど
同じ名前もね(笑)

パスタ美味しいの。漁師のパスタ。が大好きなんです。
肉は食べないから。海老や烏賊が食べたくなるの。

そうかもしれないです(笑)胸は小さいんだけど。。その後の言葉は
正解かもしれないです。

調教するんですか?
ちょっと、興味があるかもしれないです♪
2009-03-28 Sat 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

昨日はね。最初は。思いっきり食べて!飲もうぜ!って(笑)
食べ放題。飲み放題2800円です♪

その。後は。美味しい料理で、ゆっくり飲んでました。
何時間も(汗)

あんまり記憶がないかもしれないです。こんなに。飲んだのは久しぶりです。

安い。ランチの場所。探してるんだけど
つい。面倒で。会社の後ろの。ランチにいます。

お昼の息抜きがないと。。息が詰まってしまいますよね♪
2009-03-28 Sat 22:54 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは☆

元気なってきた?良かったです♪

まじにね。昨日は食べすぎてました。「くじらの囀り」って知ってる?
高かった(笑)

二件目の勘定、見てびっくりしてしまいました。
どんなに。食べたの。。。って(笑)

あたしも。元気になってきました。
2009-03-28 Sat 22:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

そう、あの頃の名前だよ。覚えててくれた?
懐かしいよね。

なんで。あそこを休止にしたのか。忘れてしまったけれど。
何でだったかな。

連絡とれたんだね。良かった♪

あんまり気にしないのが一番だよ。
2009-03-28 Sat 22:58 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
