FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝えれなかったけど
2009-04-10 Fri 23:46
CA3C0115.jpg




契約取れました。

でもね。「人生一生勉強だよ」と言われました。

あたしの勉強不足です。



質問された事に。即答できなかったんです。


もう少し。勉強しなきゃ。。と思いました。






CA3C0119.jpg


恋。


出逢った事を後悔した事もありました。


でも。今はね。

後悔していません。思いだす時に。心の中に浮かぶ風景と

耳に残る。音。


防波堤と、寄せる。湖の波の音。


あの。景色を。あたしに見せてくれた事。今は嬉しく思います。


「有難う」がいつも言えなかったかも。

ほら。意地っ張りだから(笑)



伝えれなかったけれど。



いつか。分かって。届かない思いだったけれど。



いつも。求めていた事。はっきり言って。一目惚れでした。


最初は嫌な人と思っていたけど。いつしか・

心に残ってたのかもしれない。


言葉を伝えれないまま。


だったかもしれない。


今でも。あたしは。思い出を漂っています。




間に合わせの。温もりではなく



本当の温もりが欲しい・・・




CA3C0117.jpg



同じ感じの写真で、ごめんなさい。


また。後で。撮りなおしますね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<恋のお話 | 愛璃華 | 夢をみさせていて>>
この記事のコメント
あいちゃんへ♪
契約取れたんだね。おめでとう。

これからまたひとがんばりって目標ができたのかな。数字の目標は,なんとなく努力の跡がみえなくて冷たい感じがするけど,スキルという面での目標はやりがいがあるとおれは思うよ。

あぁ,また普通のことをコメントしちゃった。

気持ちを入れ替えてコメントします。

チャイナっておパンチュもセットなんだね。もっとよく見たいなぁ。チャイナを少しずつ脱いでいっておパンチュのしみもわかるくらいのオニャとか^m^
2009-04-10 Fri 23:52 | URL | hide #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 00:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 08:05 | | #[ 内容変更]
ゆっくりマイペース
契約締結、おめでとうございますぅ~v-82

海のないところに住んでいる小生は、たまに海景色を見ると意味もなく感動してしまいます。

昨日は山に出かけてギフチョウを見てきました。
ムリせず頂上まではロープウェイで行きましたヨ。

今日も朝からすがすがしい晴れ間が続いています。
三日続けての「夏日」となりそうです。
2009-04-11 Sat 09:17 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 12:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 15:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 21:45 | | #[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

うん。契約もらいました。
数字は本当先が見えない感じです。。

この前は。みっちり怒られてしまったし。数字の事でね。

このチャイナ。可愛いでしょう。後一枚届くよ。

楽しみにしててくれたらいいな♪
2009-04-11 Sat 22:24 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

有難う♪でも。ちょっと。上司と言い合いになってしまってね。。

会社で決められてる事を守ったら。。もしかしたら
何か引っかかってくるのと、前あった契約が。。。まずくなるかもと。
でも。それは

前任者のミスだと思う!と言い返してしまったから(汗)

隠すこともできたけど。それは。してはいけない事。
そう思って。

新規開拓の難しさ。。信頼を得るまで時間がかかる事
思い知らされてます。

この頃は。やっと笑顔をもらえるようになったけれど。。

この笑顔も。もしかしたら。見れなくなるのかな。。と寂しく思っています。


これ。気に入ってます♪

お披露目できて嬉しいです♪
2009-04-11 Sat 22:29 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のPさんへ
こんばんは☆

「一生勉強なんだよ」と。。いい言葉ですよね。

そしてね。新聞を読んだり。情報を得なさい。とも言われました。
会話が出来る人になる事。

何でも応えれる。そんな人間になれと。

お前。辞めるなよ・と言ってくれて、嬉しかったです♪
2009-04-11 Sat 22:31 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

有難う。小さい契約だったけれど。こつこつ、頑張った結果だよね。

海が、とても近いとこに住んでます。

春夏秋冬。海はいろんな風景を見せてくれます。

こっちはね。まだ肌寒いです。

桜も。まだです。早く咲いて欲しいです♪
2009-04-11 Sat 22:34 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のTさんへ
こんばんは☆

このチャイナ。見た瞬間気に入りました。

色合いがいいよね。最近。「レッドクリフ」に影響されてるかな(笑)

チャイナは昔から好きです♪

服の上から。いいですね。車の中なんて。いう感じも

好きかもしれません。

何してるか。見えないでしょ♪
2009-04-11 Sat 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

多分。来週見に行くことなりそうです。

今日は。ぶらぶらショッピングセンターに居ました♪
買い物は、1人でするのが好きです。

可愛くないでしょう。。1人でぶらぶらなんて。

仕事忙しいんですね。でも。それも幸せな事かもしれないです。

忙しい日々に。ふと帰り道、充実してる時ないですか?

こちらこそ♪これからもよろしくお願いしますね♪
2009-04-11 Sat 22:41 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のPさんへ
こんばんは☆

はい。了解しました。教えてくれて有難う♪

美味しそう。あたしも。食べたいです。

今週はね。3回もパスタ食べてしまいました。

やっぱり。大好きみたいです♪
2009-04-11 Sat 22:43 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 00:30 | | #[ 内容変更]
心のつながり♪
あいちゃん 契約の成立おめでとう♪
よかったね。

契約ってある意味、顧客は会社にするのでなくて、担当者にしてくれるんだよね。
それって、あいちゃんの心が顧客に伝わったからだよ
きっと・・・♪
営業経験のある王ちゃんは、あいちゃんの気持ちわかるよ。

あいちゃんは自分を「意地っ張り」だから・・・
と表現しているねぇ。

それは 感情が豊かな証拠。
けしてマイナスな事ではないと思うんだ。

オトコもオンナも 意地を持つということは大切なことのような気がする・・・。

チャイナ風ランジェ♪ セクシーで似合ってるよ。

あっ!! リンクに紹介してくれてありがとうね☆

2009-04-12 Sun 01:13 | URL | 王ちゃん #-[ 内容変更]
本当の
温もりを 与えたいぜぃ(^_^)v
2009-04-12 Sun 02:58 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 05:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 07:08 | | #[ 内容変更]
愛チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

ご契約 おめでとぅござぃます゚.+:。
ご自分のやったことに成果が出ることこそ
うれしぃことはなぃものね♫

coco*も来週末は勝負です!!
あと1週間ガンバルぞぉぉぉ(`・ω・´)ノォォー!!

さてさて。。
ここのところの愛チャンの想ぃを
まとめて全部読ませていただきました

愛チャンのぉ言葉1つ1つが
ココロにまっすぐ響ぃてきました

きっと。。それは。。。
愛チャンのぉ気持ちにある
ゆるぎなぃ想ぃのせぃなのかなぁ。。。

ますますステキな女性になられて
眩しぃここぁです゚.+:。
2009-04-12 Sun 09:50 | URL | ここぁ #WHK23vzI[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

ううん。とても嬉しく思いました。
会社でも。ちょっときつく助言されました。

でもね。言ってもらえる事。大事なんだって思います。

言われた言葉が。今も頭の中に残っています。

温泉(笑)

近いうちに。試験勉強になると思います。
今回は。計算がなくて。全て暗記になるみたいです。

それが。終わったら。ゆっくりもいいですね♪

絶対。合格します♪

2009-04-12 Sun 18:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
王ちゃんへ
こんばんは☆

今回は小さな契約だったんだけど。嬉しかったよ。
大きな方は。駄目でした。

欲張っては駄目だよね♪

意地っ張りだと思います。上手に弱さを見せれる同僚が羨ましい・・

意地とプライドを持つ事が時には大事かもしれないよね・・・

こちらこそ。いつも有難う。

チャイナ褒めてくれて嬉しいです♪
2009-04-12 Sun 18:50 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

温もり♪感じたいの頃です。

本当の温もり。それは気持ちがちゃんと伝わってる温もり

かもしれないよね♪
2009-04-12 Sun 18:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のTさんへ
こんばんは☆

そうかもしれないです。ある意味個室状態。

誰かに見られる感覚が。たまらないかもしれないです。

その時は。

冷たさが。神経を集中させてくれるのかもしれないですよね。

冷たさと温もり。いいですね♪
2009-04-12 Sun 18:55 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のPさんへ
こんばんは☆

そうだよね。最近は。そう言ってくれる人
少ないかもしれないです。

「諦めてます」と。つい口に出してしまいました。。

聞いた相手は、唖然・・・口開けたまま(汗)
それから40分説教されてしまいました。

ラテンの血?そうかもしれないですよね♪
2009-04-12 Sun 18:57 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんばんは☆

有難う♪この契約はね。何度も話をして、やっと契約なったの。
嬉しかったよ。

もう一つ提案したのは。駄目だったけど。
一つは、契約してくれたの♪

ここあちゃんも。来週は、頑張る週なんですね。
遠い空からだけど
応援するね♪

うん。最近ね、自分で自分の背中押してるんだよ。

自分を信じて、今の自分を信じる♪

きっと。見えてくる事があるよね。それまで時間かかってもいいから

自分の気持ちと向き合ってみるね♪
2009-04-12 Sun 19:00 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 19:58 | | #[ 内容変更]
秘密のイクスさんへ
こんばんは☆

お互い。試験頑張りましょう。

目指せ、合格!(笑)

それが終わらないうちは。気持ちが落ち着かないんだよね。

そうですね(笑)

お互い。頑張っていきましょう♪
2009-04-12 Sun 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
