FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢をみさせていて
2009-04-09 Thu 23:39
CA3C0102.jpg





最近。本当に食べてます。お昼は、少し前は会社の人達と

食べていたけど。最近1人です。

携帯をいじりながら。

1人でゆっくり食べてるかもしれない。


今更気がついたけど。シーフードのパスタに。目が無いみたいです。




CA3C0114.jpg






これが。今日の。昼食です。1人で携帯いじりながら

食べてました。





最近はね。海老が食べたくて。たまりません。

肉は口にしなくなったから。海老。烏賊に目がないみたいです♪







CA3C0108.jpg






美味しい。海鮮の食べ物を食べながら。赤ワインを飲んで


その後キスをしたら


「甘いよ」と言われてしまうかもしれない。


唇の中が、ワインの甘さになってるのかも。

何度もキスをして。鼻を何度も。こすりあって


お互いの存在を確認できたら。何もかも許しあえる。


そう思うのは。あたしだけかもしれません。それでもいい。


報われなくてもいいの。


いつか。あたしの。恋の話を。書けたらいいです。



その日まで。旅立てる日まで。


その日までは。このまま夢を見させていて。




あの夏の終わりの日の事を忘れない、

初めて、リアルで見た横顔を。


笑い顔を、今も心の中で抱きしめてます。





CA3C0109.jpg












[PR]

別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<伝えれなかったけど | 愛璃華 | 買いました♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 05:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 06:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 07:39 | | #[ 内容変更]
はぁわ~・・
なんと言うか・・。

そういう風にセマられたら・・。
もうオトコとしてタマラなくなるとおもいますぅ-v-10

昨日、通院して幸い「異常なし」v-266
今日もコチラは朝からさわやかな快晴です。
2009-04-10 Fri 08:20 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
シーフードのパスタ

美味しそうですね
2009-04-10 Fri 13:22 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 内容変更]

愛璃華ちゃん、こんにちは*

パープル色。。。
とても似合っています* とても綺麗**


シーフードパスタ美味しいですよね
私も大好きです*
是非今度ご一緒しましょ
もちろん… ワイン付きで(笑*)


いつか…
話せる時が来たら
恋の話、たくさん聞かせてください。。。
2009-04-10 Fri 14:26 | URL | m*m* #z8283xuI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 15:27 | | #[ 内容変更]
甘いキスかぁ
その 甘いキスが 欲しいぜぃ(^_^)v
2009-04-10 Fri 17:34 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
秘密のTさんへ
こんばんは☆

海や湖が好きだからかもしれないです。

最近ね。パスタ大好きなの。今日は山菜パスタでした♪
パスタ好きですか?

トマトソースや。クリームより。あっさりした感じが好きみたいです。

そうなんですか?知らなかった(笑)

自分で試してみるのも。変だよね♪でも。気になります。

本当かなって♪
2009-04-10 Fri 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイスクさんへ
こんばんは☆

はい♪早速してみました(笑)

契約。取れました♪小さいんだけどね。

快く思わない人達が、何か言ってたみたいだけれど。
最近ね。思うの。

人の足を引っ張る人。。それはそれで。

自分が、しなければいいんだと。喜んでる人見たら。一緒に喜ぼうと。


パスタ。美味しかったよ。なんと。週二回この。パスタ食べてます(笑)
1人で。

一緒に食べれたら。楽しそうですね。

歳は関係ないと思います。いつでも。恋は素晴らしいし
年齢は関係ないと♪
2009-04-10 Fri 22:40 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

毎日。書いてるけど。楽しいの♪

気ままに、好き勝手に書いてるからかな。

営業って。。良く分かります。あたしも時間余してしまって
今日は

海を散歩してみました。

1人の時間に。。孤独を感じてしまう。職種かもしれないよね。
2009-04-10 Fri 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

普段は、甘えるのが、すっごく苦手な人だから
甘えだすと。止まりません(笑)

本当に?良かった♪

気持ちも。快晴ですね。でも。いきなり。無茶しないでください。

ゆっくり。普段の生活に戻ってね♪
2009-04-10 Fri 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ryuji_s1さんへ
こんばんは☆

はじめまして。来てくれて有難う♪

すごく。美味しいです。大好物のパスタなんです。

その店に置いてあった。ワイン見てびっくり。

あたしが好きなワインでした。今度は夜に行きたいです♪
2009-04-10 Fri 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
m*m*さんへ
こんばんは☆

このパスタ。すっごく美味しいの。
今度。飲みながら。一緒に食べたいよね。

その日はね。ダイエットは。禁句にしましょう。
思いっきり食べよう♪

いつか。話せる時がきたら。
聞いてくださいね。

きっと。そんな日がきます♪
2009-04-10 Fri 22:52 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 22:54 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうなの。肉で食べるのは。鶏肉か。ラム肉。
それより。海産物。が大好きです。

甘いのが食べれないのに。ワインは、すっごく甘くないと駄目みたいなの。
白は。舌がしびれてしまって。飲めないんです。
変でしょう(笑)

パスタにも。赤ワイン。あうよ♪

本当?そう言ってくれて有難う。

恋のスィッチが。入る瞬間。

自分でも不思議な感覚なの。一度入った。スィッチが。なかなか

切れないんです♪

2009-04-10 Fri 22:56 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

そのキスは。すごく甘いと思うよ(笑)

だってね。あたしの好きな、ワインは。甘口プラス。すごく甘口。

ジュースみたいなの。

口の中は、すっごく甘くなってるんだよ♪
2009-04-10 Fri 22:58 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のPさんへ
こんばんは☆

オリーブオイル?(笑)

不足してるの?摂取する方法は、やっぱりパスタですよね。

今日はね。山菜のパスタでした。毎日食べてる?という感じですよね。

昔はね。ビールが好きだったんだけど。

最近は。すごく甘いアルコールを好んでるの。


同じ種類の。赤と白。大好きなワインあります♪
2009-04-10 Fri 23:01 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
