FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買いました♪
2009-04-08 Wed 23:35
CA3C0083.jpg


前売り券。買ってきました。

「レッドクリフ part2」一枚購入です。公開まで。日がないけれど

前売り券。衝動的に買ってしまいました。

9日か10日。見に行こうと思ってます。

1人で(笑)


去年になるのかな。見た映画で、心に残ってる映画は

「ヒットマン」でした。


アクション映画なのかもしれないけれど。あたしは恋愛映画に感じました。




CA3C0091.jpg




昨日の夜は。ちょっと考えすぎてしまったのかもしれない。

そんな事。出来ない。って自分で分かっているのにね。





ずーっと昔。辛い時間があって。そんな時異性に誘われて飲みに行きました。

楽しく飲んで。その後。誘われたの覚えてます。

一瞬。そのまま。夜を過ごそうかと。思ってしまったけれど。。。


結局。首を横に振ってしまった夜。



どんなに辛くても。体で誤魔化す事はできないと。思ったのかもしれません。



求める人に抱かれたいのだから。その時まで。


体の火照りと。心のざわめきを。静かに沈めておきます。





CA3C0098.jpg


[PR]

別窓 | 思い | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<夢をみさせていて | 愛璃華 | 身を任せてしまえば・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 23:50 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 00:06 | | #[ 内容変更]
古いフレーズですが・・
『女の操』なのかな?
カットは大胆ショットだけれど・・ネv-238

そーゆーのも、今の時代には新鮮なのかも知れません。

明日、明るく『経過報告』できるようムリせず過ごします。
2009-04-09 Thu 00:18 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 01:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 01:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 05:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 07:34 | | #[ 内容変更]
火照るのかぁ…
静めてあげたいぜぃ(^_^)v
2009-04-09 Thu 12:30 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

今日の月は丸くて綺麗でした。

そう言ってくれて。嬉しいです。求めてもらえて。

嬉しく思います。有難う♪

2009-04-09 Thu 22:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
けんちゃんへ
こんばんは☆

少し疲れてるかもしれないよね。
最近は。あんまり会社の人といない様にしてるの。

お昼も1人。ゆっくり食べたいからかもしれない。

頭を休めているのかもしれないよ。

仲がいい証拠だよ。

羨ましく思っているよ♪
2009-04-09 Thu 22:37 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
ユースケさんへ
こんばんは☆

そうなのかもしれないです。

昔から。そういう性格みたいでね。自分で自分に苛立ちを感じていたり。

もう少し柔らかく生きれたら。いいのにって。

ミスってしまいました(汗)

で。。。明日契約です♪
2009-04-09 Thu 22:39 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のイスクさんへ
こんばんは☆

こんな感じで大丈夫?

契約(汗)ミスってしまって。。。明日になりました。

朝一番で契約です。

でもね。。昨日。がっちり指摘されてしまって。。。

こんな数字しか出せないのか!何をしてるんだ!って・・・

言い訳はできなかったです。数字は正直だから。。


チャイナ。新しいの注文しました。

二枚揃ったら。お披露目しようかな。

それとも。明日一枚着てみようかな♪
2009-04-09 Thu 22:42 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のOさんへ
こんばんは☆

あたしこそ。嬉しかったです。

コメントに来てくれて。嬉しかったです。有難う♪

うん。そんな時あるんだよね。あたしも分かります。

気まぐれでも。いいんだって思います。

また。スケッチ楽しみにしています。

描いてくれる絵。好きだよ♪
2009-04-09 Thu 22:44 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のTさんへ
こんばんは☆

気持ち的に弱ってる時。。異性に寄りかかればいいのに。。
と言われるんだけど。

何かが。その気持ちにストップかけてしまいます。

何でなんだろうね。メールしてみたりして。気持ちを楽にすればいいんのに。。
それさえ。
しないの(笑)

それに。全然もてないから。そんな心配ないんです。

魅力がないのかな♪
2009-04-09 Thu 22:47 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
秘密のSさんへ
こんばんは☆

本当?あたしも。この感じ。気に入ってます。
有難う♪

そうですね。

最近は。昼1人でいる事多いです。

ゆっくり。食べたいからなのか。。1人になりたいのか。

どっちなんだろうね♪
2009-04-09 Thu 22:49 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
みく命さんへ
こんばんは☆

本当に?(笑)

ちょっとや。そっとじゃ。ほてり。静めるの駄目かもよ(笑)

なんてね♪

冗談も。たまには♪
2009-04-09 Thu 22:51 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 22:58 | | #[ 内容変更]
秘密のhさんへ
こんばんは☆

そうなの。明日なってしまったの。あたしのミスです(汗)

契約書の手違い。。怒ってなかったから。良かったんだけど。

「縁がないのかもよ」と言われて。焦ってしまってね。

ミニだよ♪お尻がはいるか。また心配です(笑)

はい。了解です♪
2009-04-09 Thu 23:18 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
