FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい場所で
2009-03-25 Wed 23:02
CA3C0499.jpg


今の、あたしには。新しい場所が必要だったみたいです。

何も変わってないって。言わないでくださいね(笑)

これから。

ここで。よろしくお願いします。






CA3C0563.jpg





昔から。思いつきで生きてきたかもしれません。


思いつきで、即行動。そして。即後悔。


これから。お知らせに行こうと思います。


これからは。愛璃華なので。

あいちゃんと読んでください(笑)♪





CA3C0565.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<行き先変更で | 愛璃華 |
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 23:31 | | #[ 内容変更]
こんばんは。
メールありがと。
早速、コメするね。

まずは、新装オープンおめでと。
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

あいちゃん、これからもよろしくです。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
2009-03-25 Wed 23:33 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
「あいるけ」と呼べばいいのでしょうか.
このサイトでのアイさんの意気込みの表現でしょうか.
新天地でまた楽しませてください!(^^)!
2009-03-25 Wed 23:45 | URL | 多摩次郎 #JalddpaA[ 内容変更]
祝! New Site
心機一転。また楽しみにしてますね。

(PS) 『さくらもち』ごちそうさまでした。
2009-03-26 Thu 06:02 | URL | ユースケ #6xm./wsw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 07:20 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 09:56 | | #[ 内容変更]
愛璃チャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぉ知らせありがとでした♥

きっとさとしサンも愛璃チャンにまたぉ会ぃできて
ホッとしてみぇると思ぃます♫

なんたって昔から大ファンだからぁ~( *´艸`)クスクス

coco*も。。この場所でまた
妖艶な愛璃チャン
ピュアでsweetな愛璃チャン
少女のよぅな愛璃チャン
そして潔く凛とした愛璃チャンにぉ会ぃできることを
心から楽しみにしております。。。
2009-03-26 Thu 16:08 | URL | ここぁ #WHK23vzI[ 内容変更]

愛璃華ちゃん、こんにちは*

時に 環境をかえるのは
とてもいいことだと思います
私も何度もかえ、今に至ります(微笑*)

これからも応援しております*

2009-03-26 Thu 16:37 | URL | m*m* #z8283xuI[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは♪

いきなりだったから。びっくりしてしまったでしょう。

まだまだ。手直し必要なんだけど。先に・ここを開いてみたくなりました。

来てくれて。有難う♪

いいですよ。その時は。ここで教えてくれますか?

たまに。気がつかない時あるんです。いつでも話してください♪

2009-03-26 Thu 22:48 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは♪

来てくれて。ありがとう。嬉しかったです。

ここから。また始まりです。もうあの場所で3年。

また。最初からになってしまったけれど。

応援してくれたら。嬉しいです♪

2009-03-26 Thu 22:49 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
こんばんは♪

「ありか」です。昔ね。楽天で書いてた時の名前です。

気に入ってたんだけど。一時休止にしてあるから。使ってなかったの。

来てくれて、嬉しかったです。

これからも。よろしくお願いします♪

2009-03-26 Thu 22:50 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
多摩次郎さんへ
> こんばんは♪
>
> 「ありか」です。昔ね。楽天で書いてた時の名前です。
>
> 気に入ってたんだけど。一時休止にしてあるから。使ってなかったの。
>
> 来てくれて、嬉しかったです。
>
> これからも。よろしくお願いします♪
2009-03-26 Thu 22:51 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは♪

あたしは。A型なんです、良くB型?と言われてしまうけれど

すぐ、むきになったり。するとこがあるからかな。。

ほっと。してくれて。嬉しいです。

こちらこそ。これからもよろしくお願いします♪
2009-03-26 Thu 22:52 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
秘密さんへ
こんばんは♪

秘密コメントにしたつもりだったから。。そのまま秘密にしてくださいね。

ここは。まだまだな。場所なので。

秘密にしておきたいんです。


この名前は。好きな漢字を使っているんです。

あたしの名前の一文字を。使っています。

あたしもです。あまり異性と話すのを得意にしていません。

仲良くなれば。すごく話すんだけど

人見知りするんです。だから。印象派。。きつい感じ?と。。

見た目と中身のギャップがね(笑)


コメントしてくれて。有難う。

これからも。よろしくお願いします♪

2009-03-26 Thu 22:54 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
ここあちゃんへ
こんばんは♪

有難う。来てくれて嬉しかったです。

あたしに、新しい場所が必要だと思ったんです。少しづつでいいから。

自分で立ち上がろうと。きっと。大丈夫。

そう言い聞かせて。あの場所を離れたの。

素直に、無理せず。

そして。いつか。きっと。そう信じて♪

あたしも。ここあちゃんと話せる事、嬉しく思います。

これから。よそりくお願いします♪

2009-03-26 Thu 22:55 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
m*m*さんへ
こんばんは♪

そうですよね。時に。環境を変えて

自分を楽にしてあげても。いいんですよね。

温かい言葉に。あの日。支えてもらえました。

初夏。早い時期に。

きっと。同じ景色みたいです♪

2009-03-26 Thu 22:55 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
コメレス中に失礼。
名前、間違っちゃった?
これも、ご愛嬌ってことでね。 d( ̄  ̄)

こっちこそ、よろしくだよ。
応援なんて、当たり前だよ。

寒くなっちゃったね~。 ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
2009-03-26 Thu 22:56 | URL | ヒコ #-[ 内容変更]
ヒコさんへ
こんばんは♪

そうなの。間違ったの(笑)

前の名前にしてしまって。どじでしょ。

こっちはね。雪が降ってきたんだよ。寒いよ。

また、冬景色なんです♪
2009-03-26 Thu 23:22 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
arikaちゃんへ♪
あいちゃんの方がいいのかな?メールでお知らせありがとう。最後のコメントでなく,その前にアドレス書いてたりしたから…。分かりにくくてごめんね。

自分の居場所のひとつがこのブログだろうから,どんな形であれ,また,新しい場所であれ,つづけていくのがいいとおれは思います。

まるで冬の木枯らしのように外は荒れているけれど,今日はゆっくり眠れそうです。
2009-03-27 Fri 00:16 | URL | hide #-[ 内容変更]
hideさんへ
こんばんは☆

あいちゃんで。お願いします(笑)

本当に。外は冷たい風が吹いてるけれど。ゆっくり寝れましたか?

新しい場所。まだ完成できてないけれど。こうして。話す場所を失いたくなかったんです。

ゆっくり完成させるね。

2009-03-28 Sat 22:45 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 19:47 | | #[ 内容変更]
猫ちゃんへ
こんばんは☆

懐かしい名前でしょ。あの頃。もう何年前になる?

つきよちゃんの。後の名前だよね。コメント無し設定にしてて。
懐かしいよね。

あたしも。本当に。昔の癖が直らなくて。。

猫ちゃんと同じなんだよ。

でも。来てくれて。うれしかったです。ここに来て。何でも話してくれたら嬉しいな♪
2009-03-31 Tue 22:35 | URL | 愛璃華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 愛璃華 |
