FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉
2009-04-28 Tue 23:40
CA3C0374.jpg


ruruちゃん時代の写真。



今日は、寝坊したのと。出掛けに携帯忘れたり。。

電車に乗り遅れました(汗)

車で。何駅か飛ばして。電車に飛び乗りました。

鈍行列車で。とことこ。先輩と。お話しながら


またまた二時間の旅でした。




CA3C0381.jpg


運は運なり。運転するなり。独断の人を去って。果断の人に来る。頑固の人を去って
自信のある人に来る。理屈をいう人を去って。道理を解する人に来る、心の動く人を去って
意思のある人に来る。


明治の文豪 大町桂月の言葉みたいです。


この言葉を、今日は文面で見ました。


己に勝つ。絶対に負けない強い意志。





CA3C0379.jpg





仕事中はね。こう思っていたいと願います。


でも。

プライベートでは。


負けてもいい。めろめろになってしまって。


降参状態でもいいと思います。






少し前の。あたしは。自分を頑固だと言いました。

今はね。


頑固ではなくて。


強い意志を持ってると言いたいです。



常に己に挑戦する気持ちを忘れないでいます。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 思い | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| 愛璃華 | NEXT
