FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな日には
2009-03-31 Tue 23:22
CA3C007.jpg





明日は。朝一番の鈍行列車に乗ります。

研修と。その後飲み会があります。

でも。飲みません。


心を許せる人の前でしか。飲まないみたいです。

駅まで車で行って。車で帰ってきます。






そして。小包を出しました。誰に?と聞かないで。


一言だけ。書いて。早めの誕生日プレゼントに。この地方の焼肉のたれを(笑)

美味しいの♪








CA3C0007.jpg







早く寝ないと。明日大変だって。分かってるのに。寝付けないで

飲んでます。


こんな日は飲んでもいいかなって。



自分の気持ちは、自分が一番分かっているのかもしれません。

いくつかの。季節を過ごしてきながら。

紡ぎ合った時間を。手放す事が出来ない。自分がいます。


思い出が。優しい。


何度も。自分に言い聞かせているのに。「駄目だよ」と。


それなのに。綻んでる部分を、一生懸命。紡ぎ直して


何かを求めて。巡り合えた時間を、心の中で守り続けてる。



いつか。旅立てる日がくる事を。


信じさせてください。






CA3C0008.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 思い | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| 愛璃華 | NEXT
