FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心のドア
2009-06-07 Sun 16:35
CA3C0633.jpg




今日は。一日雨が降って。寒く感じた一日でした。

試験勉強したり。箪笥の中引っ掻き回したり(笑)

服って。着た時の事思い出すんだね。

手に取ると。着た時の情景が目に浮かびました。


どんな?それは。秘密にしておこうと思います。

自分の心の中に。勿体なくて話せないのかもしれません。




CA3C0613.jpg



意地っ張りで。強がってた時間は終わったみたいです。

意地を張ってた。仕事面でも。プライベートでも。


でも。今は違います。




仕事面では。意地を張って。上司を頼らない!と1人で動こうとしてたけど。

心を許そうと思いました。頼ってもいいんだと。



頼って。この6月。精一杯頑張ってみようと思います。

駄目でも。頑張ったのだから。と後悔が残らないように。




CA3C0617.jpg





プライベートでは。

まだまだ。不器用な自分がいます。それも。いいよね。


もしかしたら。いきなり誰かに出会うかもしれない。

それも確かな事ではないよね。

そんな日が来ない。とは言い切れないけれど。


まだ。1人の人を思い。季節を過ごす癖は。変わらないみたいです。


変わった事は。

傷つく事もあるけれど。自分の考えに固執しないで。

いつも。ドアを開けている事かもしれない。


心の。ドアを。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 思い | コメント:27 | トラックバック:1 | top↑
昔の写真です
2009-05-31 Sun 16:43
CA370092.jpg




PCの中を整理してたら。昔の写真。

懐かしいです。

この頃。何を考えていたんだろう。

あんまり思い出せないです。。。




すごく。悩む人みたいに。思われてしまうんだけど・・・


すぐ忘れてしまうとこが。あります。


小さい時は。母親に 「鶏みたいな子供だよね」と言われてました。









CA370425.jpg


今日は。朝市に行ってきました(笑)

美味しい魚見つけたくて。「ほっけ」買ってきました。


少し干したかったから。昼にさばいてみました。父親と。一緒に。


もう。包丁も握れなくなった父親だけど。傍に来て見てました。

2人して。グラスには。ワインと焼酎(笑)


たまには。父親と飲もうと思いました。


2人共。一杯だけ。飲んでました。





CA370428.jpg



仕事の事。心配してるのかな。


言葉がおぼつかないのに。何度聞いてくるから。

「心配しないで」とだけ。






いつか。まだ元気に毎日。働いてる。おばあちゃんの事話しますね。


地元では有名です。

別窓 | 思い | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
1人のベットは
2009-05-28 Thu 23:25
CA3C0581.jpg


今日はruruちゃんは。お休みしようと思います。



妹と。仲直りをしました。

性格も。見た目も全然似ていなくて。毎回ぶつかります。


何度。絶交してるのかな。。

絶交の原因は。あたしのメールの返信の遅さです。

後絵文字が無いのも原因みたいです。


そして。。あたしが。ぶち切れて、怒ってしまう事です。


メール魔の妹と今回は、何週間絶交しないでいられるかな。なんて思っています。





CA3C0584.jpg



寂しさと不安と戦う日々です。

そして。どうにもならない。やり切れない気持ち。

どうしたらいいんだろう。。全然分からなくて。

そんなに。真面目に考えなくてもいいんじゃない?と言われてしまうけれど

悔しさに負けてしまう。朝から走り回っても。。何も結果が出せないまま。夕方。

真面目に頑張っても。。運がある人に負けてしまうのかな。。

悔しさで、今日は。

おかしくなっています。


小さく丸くなって。寝てしまいそうです。

やっぱり。1人のベットは寂しいです。小さく丸くなって寝ても。

寒いよ。






CA3C0586.jpg



別窓 | 思い | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
午後のひと時に
2009-05-24 Sun 13:11
CA3C0517.jpg






昨日はドライブをしました。いろいろ考えたかったから。


目的地が無いまま。他県まで。



珍しいのを見かけると。車を停めてみたり。


その地域の市場を歩いてみたり。






CA3C0515.jpg





道の駅に立ち寄ってみたら。あのワイン見つけました♪

赤も白もロゼもあって。いつもは赤なんだけど

ロゼにしようか。赤にしようか悩んだけれど。


やっぱり赤です♪


後は。何か食べ物。さがしはじめました。



見つけた(笑) サメ。顔がついたまま。一本物ありました。


顔をどう食べるのか聞いたらね。

煮込んで食べるんだって。すごいコラーゲンなんだと聞きました。


買って帰ってきました♪







CA3C0526.jpg



早速帰って。サメと格闘しました(笑)


顔は綺麗に洗って鍋の中に。身の部分は


サメなます。この地方の料理かもしれません。サメを酢で生で食べる。


そして、残りは焼いて食べるように。冷蔵庫に。


ワインとサメなます。


そして。コラーゲンたっぷりの。サメの頭の煮物。


昨日の夜は1人で。晩餐会でした。






別窓 | 思い | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
1人の時間への思い
2009-05-17 Sun 16:05
CA3C0304.jpg





ruruちゃんは。明日まで。お休みにしてます。

写真撮ってなかったし。勉強一応してました。集中力が無いから

勉強したり。お菓子食べたり。寝転んでみたり。

全然分からなくて。困りました。








CA3C0371.jpg



せっかくの休みだから。勉強中断して。ワイン飲んでました。


リラックス♪


外は雨。ふと。思い出してしまった事があります。




昔。辛い時期があって。どうしても1人で居たくなくて

友人の異性と飲みに行った日も雨でした。



お互い。傷ついてしまった夜。あたしは彼の気持ちを分かっていて

彼はあたしの気持ちを分かっていて。




あの日。今でも思い出します。


「抱けないよ」と言われた時。言われて ほっとした時。。。


泣きながら「抱いて」と言ったあたしへの答え。




あの日から。自分の中で決めた事は。


自分の寂しさを埋める為に。人を傷つけてはいけないと。


だから。今は。こうして1人の時間を静かに見つめてるのかもしれません。







CA3C0489.jpg








別窓 | 思い | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| 愛璃華 | NEXT
