FC2ブログ
何とない毎日の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天邪鬼かな
2009-05-13 Wed 22:42
CA3C0462.jpg


ruruに。今晩戻ります。


天邪鬼と言わないでね。八重桜の散った花が

風ひ吹かれてるのを見て。


戻ろう。と思いました。




CA3C0464.jpg



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
昨日の夜は
2009-03-28 Sat 23:18
CA3C0492.jpg

思いっきり飲みすぎた夜でした。

異性の友人と。久しぶりに飲んでいました。同性の友人達は。いつも。あたしを

強い人。と思うみたいで。。弱い部分を見せられないから・

異性の友人の方が。弱さを見せられるみたいです。

黙って。うなずいて。話を聞いてくれて。


「変な事しないんだよ。あたしが酔ってるからって(笑)」に。。

大笑いしてる姿に。感謝しました。


帰りに。大きく手を振ってくれて。有難う。と伝えたかったです。




CA3C0494.jpg


弱さを同性の友人に見せれない。あたしが。


初めて見せた弱さ。。。彼女だからだったかもしれません。

強さもあるけれど。どこか優しさを隠してる人。深く踏み込んでこないけれど

それは。冷たさではなく。

あたしと同じく。時に人に対して臆病さを。。隠してるのかもしれません。




今日はね。香水を寝る前に。纏ってみました。

あの頃。


逢いに行った時。纏ってた香水。


思い出す時間です。この匂いに誘われて。今日は

思い出の世界に旅立ちます。





CA3C0497.jpg








別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
新しい場所で
2009-03-25 Wed 23:02
CA3C0499.jpg


今の、あたしには。新しい場所が必要だったみたいです。

何も変わってないって。言わないでくださいね(笑)

これから。

ここで。よろしくお願いします。






CA3C0563.jpg





昔から。思いつきで生きてきたかもしれません。


思いつきで、即行動。そして。即後悔。


これから。お知らせに行こうと思います。


これからは。愛璃華なので。

あいちゃんと読んでください(笑)♪





CA3C0565.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| 愛璃華 |
